櫻井翔、相葉雅紀が旅行に連れてきた“エイジくん”に驚き 「来るの?」

櫻井翔、相葉雅紀が旅行に連れてきた“エイジくん”に驚き 「来るの?」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/09/22
No image

アイドルグループ・嵐の櫻井翔が22日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。メンバーの相葉雅紀と旅行したときのエピソードを披露した。

■『相葉マナブ』共演者との親交

今回、相葉は、ハライチ・澤部佑らとゲスト出演。櫻井は、相葉と澤部を指差しながら「ここは友達なの?」と質問する。

澤部とは『相葉マナブ』(テレビ朝日系)で長年共演しているだけに「友達かもね」と相葉。出演者の有吉弘行が「小峠もすごい仲良さそうだし」と、『相葉マナブ』に出演するバイきんぐ・小峠英二の名前を口にすると、相葉は「旅行とか行ったりしたもんね、この間」と小峠と櫻井の3人で旅行したことがあると明かした。

関連記事:相葉雅紀、嵐メンバーとの関係性を語る 櫻井翔とは2泊3日で旅行に…

■相葉から「エイジくんも一緒でいい?」

櫻井によれば、元々は相葉と2人きりの旅行を計画していたという。「相葉くんは『スノボしたい』ってずっと言ってて。僕はスキーやるんで『今度行こうよ。よく行くところあるから。相葉くんも安心して過ごせると思うよ』って」。

そんな中、旅行の数日前に、相葉から電話が。「エイジくんも一緒でもいいかな?」。櫻井は「エイジさんを知らないけど、相葉くんが仲いい人なんだったらたぶん一緒に楽しく過ごせるだろうし全然いいよ」と許可。すると、相葉からは、このエイジくんは小峠のことだと説明された。

■“エイジくん”も交えて旅行

「小峠さん来るの?」と櫻井はビックリしつつ、結局3人で旅行へ。「小峠さんとプライベートで会うの初めてだったんですよ。会ったら、朝10時から2人とも楽しそうに」と相葉と小峠は仲睦まじく会話していたという。

当時のことを思い出した相葉は「ごめんごめん、申し訳なかった」と謝罪。櫻井は「いやいや。楽しかったですけどね」と相葉をフォローしていた。

■「翔くんコミュ力高い」と反響

相葉の「エイジくん」呼び、櫻井のコミュニケーション能力の高さに、ファンからは反響が。

「『相葉くんが仲良い人なら楽しめるだろうからいいよ!』って言う翔くんできる男すぎる」「相葉くんの友達なら…って知らない人とも遊べる翔くんコミュ力高いし相葉くんを信頼しているのが伝わって凄くいい」「小峠さんのことエイジくんって言ってんだ」などの感想がSNS上に並んでいる。

・合わせて読みたい→”大野智のために…” 嵐、活動休止後の4人が守り続ける「特別ルール」

(文/Sirabee 編集部・RT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加