9ヵ月で破局、キム・カーダシアン&ピート・デヴィッドソンのすれ違い

9ヵ月で破局、キム・カーダシアン&ピート・デヴィッドソンのすれ違い

  • FRONTROW
  • 更新日:2022/08/06
No image

2021年10月にロマンスのウワサが流れて交際に発展したキム・カーダシアンとピート・デヴィッドソンが破局したという。(フロントロウ編集部)

『SNL』をきっかけにキムからアプローチ

リアリティスターのキム・カーダシアンとコメディアンのピート・デヴィッドソンが、約9ヵ月の交際の末に破局したと複数の米メディアが報じている。

[ 関連記事を読む - ピート・デヴィッドソン ]

関係者は、「別れた理由のひとつは多忙なスケジュールのため」だとして、「2人ともいつも旅をしていて(交際を続けるのが)困難だった」とPeopleに話した。また別の関係者は、2人はお互いに「たくさんの愛と尊敬の気持ちを持っている」一方で、多忙なスケジュールによる遠距離恋愛が「関係を維持することを本当に難しくした」と説明し、今週別れ話をして、今後は友人として付き合っていくことを決めたと明かした。

キムとピートは2021年のメットガラで出会った後、バラエティ番組『サタデイ・ナイト・ライヴ』で共演したときに番組内のコントでキス。当時ラッパーのカニエ・ウェストと別れた後だったキムはシングルライフを楽しむためにピートに自ら連絡したことを明かしており、その後、2人は交際に発展。ただ、関係者が語る通り、つい先月もキムがピートに会うためだけにプライベートジェットを手配してオーストラリア入りするなど、2人の交際には常に遠距離という障害があった。

No image

シドニーにいたピートに会うためにキムがプライベートジェットでオーストラリア入り。

9月から日本のディズニープラスで配信されるリアリティ番組『カーダシアン家のセレブな日常』シーズン2ではキムとピートのラブラブなシーンが見られることが予告されており、破局後に幸せな時期の様子を世間に見せる、という展開になってしまった。(フロントロウ編集部)

フロントロウ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加