週間占い・水瓶座「出してきた成果を認め心のバランスをとって」<10月18日〜10月24日>

週間占い・水瓶座「出してきた成果を認め心のバランスをとって」<10月18日〜10月24日>

  • CHANTO
  • 更新日:2020/10/18

水瓶座・女性の運勢

強く惹かれるものに刺激され、再び内側のネガティブな感情が沸き上がりやすいとき。最近ある程度心を決め、「否定的な感情に縛られない、自分は自分らしく行こう!」と心を決めたでしょうが、…まだまだ走り出したばかりだからね。思うようにいかない自分を理想的な状態と比べ、深いため息をついてしまうこと、あり得ます。イライラしストレスを抱えそうですが、別の面から見ればあなたは上々な結果を上げているはず。そのこともきちんと認め心のバランスを取りましょう。今は仕事、家それぞれで突発的なトラブルも起こりやすいので、平常心でいるよう心がけて。不安が募ると無駄な動きが増えちゃいます。

水瓶座・男性の運勢

理想と現状の自分との間でモヤモヤし、ストレスをため込みそうなときです。あなたは自分の判断で、「今はこれを頑張る。こっちは(やりたいけど)追々…」と優先順位を決めたのかな。で、そうではあるんだけど…やはり、自分が強く惹かれるものには刺激され、今そっちに向かっていない自分を不自由に感じてしまうのでは。とはいえ、今のあなたはあなたなりのベストを尽くしています。そこは自信をもって。また今を「今後大きなものを追うための大事な準備段階にいる」と解釈してください。そもそも仕事や家などが安定しきらないため、その影響を受けて気持ちが不安定になっている面もありそう。先を急ぐより、ひとつひとつの行動を丁寧にこなしましょう。

No image

<今週の占いTOPに戻る>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加