魚座は恋愛成就のチャンス! 11/25~27【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

魚座は恋愛成就のチャンス! 11/25~27【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2022/11/25
No image

週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「変化」
パートナーとの絆が深まったり、未来へ向けての具体的な話し合いが始まったり、なんとも思っていなかった人が急に気になり始めたり。そんな、明確な変化が訪れる予感。ここで起こるのは、きっと「深い領域」へ行くための儀式となりそうです。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
想定とは違った状況にあっても、必要以上にネガティブにならないことが大切です。どのような過程もきっと幸せをつかむための重要な糧となるはず。

■月星座が「牡牛座」のあなた
心に芽生えた情熱は、あなたにとっての真実ですから諦めないで進んでいきましょう。あなたのその不屈の精神が未来を動かす大切なキーポイントになります。

■月星座が「双子座」のあなた
パートナーシップ運がグングン上昇していくタイミングとなりそうです。ひさしぶりに連絡を取った人物から新たな出会いにつながるヒントやきっかけをもらえる予感。

■月星座が「蟹座」のあなた
集中して取り組むべきテーマや交流するお相手ができる予感。どのような場面でも「ものは試し」と肩の力を抜いて気楽にチャレンジしていきましょう。

■月星座が「獅子座」のあなた
好きな人や大切な人とのコミュニケーションにおいて「盛り上がり」を期待できるタイミングとなりそうです。多少の波乱も気にならない情熱の炎とワクワク感があなたを包むでしょう。

■月星座が「乙女座」のあなた
迷いがあっても不安でも、時間をかけることで地に足の着いた的確な判断ができるはず。あなたが選ぶものはきっとこれから光り輝く宝物となるでしょう。

■月星座が「天秤座」のあなた
コミュニケーション運が好調なとき。大切な人からのメッセージや誘いには素早く返信すると吉です。片思いの相手にはあなたの気持ちが伝わる瞬間が訪れる予感もアリ。

■月星座が「蠍座」のあなた
これまで抱えていた問題が片付きそうですが、ホッと一息をつく間もなく、様々なことが展開していく予感。自分の感じる「好き」を基準に選択していけば幸運の道へと向かうはず。

■月星座が「射手座」のあなた
あなたの恋にグングン追い風が吹いてくる予感。これまで迷っていたことにも気持ちが定まり、心機一転して爽やかなスタートを切ることができそうです。

■月星座が「山羊座」のあなた
鋭い直感が幸運の兆しを示してくれる予感。行きたいと思った場所やふと思い出した役割が大切なご縁を導いてくれるでしょう。あなたを夢中にさせてくれる王子様は意外と近くにいるのかも。

■月星座が「水瓶座」のあなた
仲間や友人と一緒に行動することで、新たな出会いがやってきそうです。親しい人からの紹介の中には、幸運のカギとなるご縁がありそうな予感。

■月星座が「魚座」のあなた
思い込みを手放し、恋を成就するためのいいチャンスが訪れそうです。憧れの人のファッションや生活スタイルを取り入れると恋愛運がさらにアップしていく気配が。

(橘美箏)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加