NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
原田龍二の妻、完成した自宅キッチンを公開「しばらく眺めていたい」

原田龍二の妻、完成した自宅キッチンを公開「しばらく眺めていたい」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/07/21
No image

俳優の原田龍二の妻・愛さんが20日に自身のアメブロを更新。完成した自宅のキッチンを公開した。

愛さんは、18日のブログで10年使用したキッチンを取り替えることを報告し「今までのキッチンはPanasonicでした」「今度のキッチンはTOTOさんにしました 決め手は台の好みです」と説明。「また新しくなったキッチン報告させてもらいます」と予告していた。

この日「キッチン完成」というタイトルでブログを更新し「キッチンピカピカ~」「きゃー眩しい~素敵~」と興奮気味に述べ、新しくなったキッチンを公開。「何も入れたくない 使いたくないくらい」「しばらく眺めていたい 余韻にひたりたい」と大満足の様子でコメントした。

続けて、新しいキッチンについて「食洗機をなくしました」と報告。「活用できず食洗機がタッパーなどの物入れになっていたのです」と明かし、「迷ったのですが今まで使ってないし!!今は家族の人数も減り3人だし収納を優先しました」と設置しなかった理由を説明。その結果「やっぱり凄い収納量に感動」と明かし「​​うん!よかった!使い方は人それぞれ自分にあった使い方で」とつづった。

最後に「次は洗面台です 今朝もせっせと物を出しました」と洗面台が取り外された様子を公開。「こちらもまた楽しみです」「また報告させてください」と予告した。

この投稿に読者からは「素敵なキッチン」「広くなって使いやすそう」「ルンルンだね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加