波田陽区 あの世界的スーパースターのお宝が自宅に! でも、扱いが雑で...「これからは大事に」と猛省

波田陽区 あの世界的スーパースターのお宝が自宅に! でも、扱いが雑で...「これからは大事に」と猛省

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/09/15

お笑い芸人の波田陽区(46)が15日、音声プラットフォーム「Voicy(ボイシー)」を更新。自宅にあの世界的スーパースターのサイン入りグッズがあることを明かした。

No image

波田陽区

波田は先日、ある番組で「あなたの家の宝物は何ですか?」という企画があったため、家中を探し回ったという。そこで、「あ、そういえばあれがあったじゃない!」という逸品を発見。それこそが米国の超人気歌手ジャネット・ジャクソン(55)のサイン入りCDだと豪語する。

時は10年前にさかのぼる。当時、波田が出演していた生番組に、来日していたジャクソンがゲストで登場することに。ところがまさかのドタキャン。波田は「急な体調不良なのか、ただの遅刻なのか、何がどうなったのかは分からない」と振り返りつつ、「お詫びといっちゃなんですが…ということで、その時発売したアルバムにジャネット・ジャクソンがサインを書いてくれて、出演者全員がもらったんです」と懐かしそうに語った。

ファン垂涎のグッズだけに大切にしていたのかと思いきや、実は違った。「10何年、家の棚に入れてるのを忘れてて…。こないだ部屋を探ってて、『あ、これ番組に持っていったらどうなのかな!?』と思って、持って行ったんです」と苦笑い。他の出演者やスタッフからのウケは抜群だったようで、「ジャネット・ジャクソンは世界のスーパースターだし、もっと大事にせないかんねと思った。これからはラップでも巻いて、ちゃんと棚に置いとこうと思います」と反省しきりだった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加