小倉優子が夫との復縁を匂わせ...4人分の料理と薬指のリングの意味とは?

  • 日刊サイゾー
  • 更新日:2020/11/23

人気ママタレントの小倉優子が11月20日、自身のインスタグラムに次男の誕生日ケーキの画像を投稿。『ドラえもん』のキャラクターが飾られた豪華なデコレーションケーキに、ファンからは、「次男くん、お誕生日おめでとうございます!」「ケーキ可愛い! どこのですか?」「お子さん喜んだでしょう? 飾りつけも素敵すぎです」と、お祝いコメントが相次いだ。

一見、幸せムード溢れる投稿であるが、小倉は2019年から夫と離婚調停中であることが報じられており、いまだ彼女の口から真相は語られていない。あれから進展はあったのだろうか。

「先月、小倉が投稿した4人分のゼリーや焼き芋の画像に加え、1週間ほど前にアップされた自撮り画像には、左手薬指にリングがチラ見えしており、世間からは『夫との復縁を匂わせてる?』と騒がれています。しかし、本当に夫婦仲が元に戻りつつあるのならば、ご主人の手元だけでも映り込ませたりするものですが、出産から4カ月経っても姿が見られないとなると……。小倉はママタレントとして多数の仕事を抱え、子ども向けの英語教材の広告にも出演していることから、『2度目の離婚はママタレとしてイメージダウン』という思いもあるので、幸せアピールに必死なのでしょう」(週刊誌記者)

グラドル時代、「こりん星」キャラを貫き通したゆうこりんには、ぜひともせっっかう成功してるママタレントのイメージも守り続けてもらいたいものだが……。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加