横浜流星、シェフ姿で“フーフー”に胸キュン 貴重な歌声もお披露目

横浜流星、シェフ姿で“フーフー”に胸キュン 貴重な歌声もお披露目

  • closet
  • 更新日:2020/09/14

2020年10月17日(土)より放映予定の新テレビCM『じっくりコトコト あなた想いのスープ屋さん篇』に横浜流星が登場!

シェフ姿に加え、歌声も披露した新CMの内容を、撮影現場での裏エピソードとともにご紹介します。

横浜流星が歌声披露!シェフ姿でやさしく微笑みかける

No image

出典:サッポロホールディングス

2020年10月17日(土)より全国で放映予定の『じっくりコトコト』ブランド新テレビCM。春・夏に続いて、ドラマや映画などで幅広い活躍を見せる横浜流星が出演します。

今回横浜は“あなた想いのスープ屋さん”を演じ、忙しく頑張る方に向けて夜遅くまでスープを仕込みます。そんなパン入りのこだわりスープをおいしそうに食べる女性を眺め、思わず笑みがこぼれる“横浜シェフ”の姿は必見。

さらに、横浜はテレビCMの最後に入るサウンドロゴ『じっくりコトコト こんがりパン』も歌唱。シェフ姿とともに、歌声にも注目が集まります。

CM内でのアドリブエピソードも

お店の中から外でスープを食べる女性を眺めるシーン、実は多くのテイクを重ねているのだとか。

その場にいる女性に対し、リアルに接している様子を撮るために、横浜は台本にはないアドリブを披露。そのようにして生まれた、とても自然なやさしさと笑顔で女性を見守る姿を、ぜひCMでご覧ください。

『じっくりコトコト』のサイトページでは、CMのメイキング映像なども公開しています。そちらもあわせてチェックしてみてください。

あなたにオススメの記事

美肌の秘訣は…!? 貴族になったMattがスキンケア法を伝授

田中みな実が“セクハラ撃退法”を伝授!? 働く女子の悩みに切り込む

横浜流星、瀬戸康史…話題沸騰イケメン俳優の“メガネ姿”に胸キュン「どうしてそんなにかっこいいの」

横浜流星、フォロワー200万人突破「これからも皆さんに素敵な作品を」

本並、丸山との結婚の決め手は“意外な一面”?「100メートル先からでもわかる…」

The post横浜流星、シェフ姿で“フーフー”に胸キュン 貴重な歌声もお披露目appeared first oncloset(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとハッピーに!.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加