ハライチ岩井、チョコレートを塗った食パンに悲劇 「怖くてめくれねぇよ」

ハライチ岩井、チョコレートを塗った食パンに悲劇 「怖くてめくれねぇよ」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/06/23
No image

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が23日、自身の公式ツイッターを更新。チョコレートを塗った食パンに起こった悲劇を報告し、注目が集まっている。

【写真】チョコレートを塗った食パンに起こった悲劇

■「怖くてめくれねぇよ」

この日、岩井は「手が滑って、チョコ塗った食パンのチョコの面が下でテーブルに落としちゃったよ。怖くてめくれねぇよ」とコメントし、その様子を写真で投稿。

ホイップクリームチョコが塗られた食パンが見事にひっくり返っており、テーブルと食パンの間からチョコがはみ出してしまっている。

衛生面はもちろん気になるところだが、めくったときの想像が容易いからこそ、このままめくりたくないという気持ちが出てしまうのかもしれない。

関連記事:気が付いたらパンがカビてた… 食材の「悲劇」を劇的に減らす商品が最高だった

■パンは焼かない派?

岩井のツイートを見たファンからは、「澤部呼ぼう」「裏面で拭けばOK」「テーブルと食パンのサンドイッチ」とコメントが寄せられている。

一方で食パンを焼かずにチョコを塗っていた岩井に「パンは焼かない派なんですね…」とのコメントが。これには、「チョコ塗るときに食パン焼くの意味わからん!」と反応を示した。

■パン焼かない派に反応

他にも、パンは焼く派が多いようで「焼いたパンにチョコ塗る派です」「焼いた後にチョコ塗るとちょっと溶けて美味しんすよ」「軽く焼きたい派です」などと食パンのこだわりの食べ方を披露するコメントが見受けられた。

■チョコ塗った食パンを落とす岩井

手が滑って、チョコ塗った食パンのチョコの面が下でテーブルに落としちゃったよ。

怖くてめくれねぇよ。 pic.twitter.com/ZAKlErQD9W
— 岩井勇気 ハライチ (@iwaiyu_ki)
June 23, 2022
from Twitter

・合わせて読みたい→『サンジャポ』 × パン界の鬼才 新プロジェクト「サンデージャ“パン”」始動

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加