iPhone12?のパッケージと内部の画像が公開

iPhone12?のパッケージと内部の画像が公開

  • iPhone Mania
  • 更新日:2020/10/18
No image

iPhone12のものと思われるパッケージと、開封した様子を撮影した画像がTwitterに投稿されました。投稿したのは著名リーカーの有没有搞措氏(@L0vetodream)です。

iPhone12の同梱ケーブルは編み込み皮膜ではなかった

同氏がTwitterに投稿したのは2枚の画像で、1枚目は未開封のパッケージをアクセサリーが同梱されている従来のiPhoneパッケージの隣に並べたもの、2枚目は箱を開いてマニュアルとUSB-C to Lightningケーブルが入っている部分を撮影したものです。

pic.twitter.com/j7jNSN8v8V
— 有没有搞措 (@L0vetodream)
October 17, 2020
from Twitter

有没有搞措氏はこの箱に入っている製品が「iPhone12」だとは記していませんが、その後のフォロワーとのやり取り(ケーブルが編み込み皮膜ではないことについての会話)から、同梱品が減り、パッケージが新しくなったiPhone11などの既存製品ではなく、iPhone12だろうと推測されます。

また現時点で発売間近なのはiPhone12とiPhone12 Proのみであり、iPhone12 Proのパッケージは白色ではないので、この箱の中身はiPhone12だと考えていいでしょう。

画像からもわかるように、iPhone12シリーズに同梱されているケーブルは、残念ながら噂されていたような、編み込み皮膜を採用したものではないようです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加