NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
鈴木ゆうか、待望の初写真集発売 「最高の瞬間が詰まっている一冊」

鈴木ゆうか、待望の初写真集発売 「最高の瞬間が詰まっている一冊」

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/07/20
No image

女性ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルで女優の鈴木ゆうかが、きょう20日にファースト写真集『ゆうペース』(玄光社)を発売した。

■リポーターにも挑戦

No image

鈴木は2014年に『non-no』の専属モデルとなり、同年の映画『神さまの言うとおり』で女優デビューを果たす。

2019年放送のABEMAの恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』への出演で話題になったほか、『4分間のマリーゴールド』(TBS系)、『ももいろ あんずいろ さくらいろ』(ABCテレビ)、『ガールガンレディ』(MBS・TBS系)などのドラマにも出演。

今月からは、日本テレビ系情報番組『ZIP!』内のコーナー「流行ニュース キテルネ!」でリポーターを務めるなど、活躍の幅を広げている。

関連記事:「176cmFカップ世界標準ボディ」永野桃子、ランジェリー姿が美しすぎる

■「可愛すぎる」の声

No image
No image

今回の写真集の撮影は、伊豆大島や新島で行われ、鈴木は愛らしい笑顔や大人びた表情など、さまざまな姿を披露。

自身の公式インスタグラムやツイッターでは、オフショット動画をカウントダウン形式で公開し、ファンからは「発売日が待ち遠しい」「ゆうかちゃん、すごく楽しそうですね!」「可愛すぎる!」といった声が寄せられていた。

■採点は自信の95点

No image
No image

鈴木は、「完成度は未来に期待を込めて95点! 今の私の最高の瞬間が詰まっている一冊になりました」とできばえに自信をのぞかせ、「とくにお気に入りの衣装は、表紙でも着ているピンクのドレスで、私が絶対この写真がいい! と言って、この表紙になったんです」と説明。

今月31日には、東京・SHIBUYA TSUTAYAでイベントを開催する予定にしており、「店頭や皆さんのご自宅にこの表紙が並ぶのがすごくすごくうれしいです! できるだけ多くの方にご覧いただきたいです!」とアピールしている。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、現在の主な仕事について語る その変貌ぶりに驚きの声

(文/しらべぇ編集部・けろこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加