赤楚衛二「その出来事1つで...」学年中の女子から嫌われた過去を告白!

赤楚衛二「その出来事1つで...」学年中の女子から嫌われた過去を告白!

  • COCONUTS
  • 更新日:2021/10/14

10月13日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、赤楚衛二さんと町田啓太さんが出演。赤楚さんは中学時代にファンクラブがあった事を明かし、話題を集めました。

No image

■赤楚がファンクラブの存在を明かす

明日・10月13日(水)
22:00〜22:54の

「突然ですが
占ってもいいですか?」に、 #赤楚衛二 さん #町田啓太 さんが
ご出演です🎉

写真は占われた後の
晴れ晴れした2人です‼️
お楽しみに😀 #SUPERRICH #すぱっち #木10 #10月14日木曜よる10時8分スタート #フジテレビ pic.twitter.com/nimUuWwxRF
— 木曜劇場『SUPER RICH』公式・今日よる10時8分スタート❗️ (@super_rich_cx)
October 12, 2021
from Twitter

琉球風水志のシウマさんが今回占ったのは、14日から放送が始まるドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)で共演の赤楚さんと町田さん。

携帯番号下4桁の合計数字が「21」という赤楚さんに、シウマさんが「高校生からなんすよね。王様のように仕立て上げるっていう周りが」指摘。

赤楚さんは「高校生はチヤホヤはされましたけど」と、高校時代からモテた事を素直に認めます。

シウマさんが「女子からも男子からもモテる、ファンクラブありましたよね?」と問いかけると、赤楚さんは「あったんですよ!」とコメント。

ここで、町田さんも「高校に?」と尋ねると、赤楚さんは「中学校なんですけど、中3の頃にありました」と中学時代にファンクラブがあった事を告白。

また、町田さんが「それ言ってない? 誰にも」と話を振ると、赤楚さんは「誰にも言ってないです。僕、マネージャーにも言ってないですもん。何か調子乗ってるこいつって思われたくないから」と、ファンクラブの事を秘密にしていた理由を明かします。

この話を聞いた町田さんも思わず「あぁ〜怖い!」と目を細めることに。

そんな赤楚さんは、「朝玄関ガチャって開けると、その辺にずっと待ってるんですよ、出待ちの…。休みの時間も見に来るとか、体育してたらずっと見てるとか、モテました!」と、中学時代の思い出を振り返り、会心の笑みを浮かべました。

■赤楚「その出来事1つで…」学年中の女子から嫌われた過去を告白!

ここで、シウマさんは「ただ、女子に冷たくするっていう傾向があるんです、小、中…。せっかくファンクラブ作ったのに、相手にしてくれないとかっていう風になってるはずなんですよ、この時」と指摘。

すると、赤楚さんは「それ中3ですね。それはファンクラブではないんですけど、いや〜これキツイな…。中3の頃、僕転校して来て、学年中の女の子見に来て、すごいチヤホヤされて、でも、男からは最初嫌われてたんです」と話を切り出します。

「でも、1人の女の子の挨拶を僕が無視したみたいで、その無視したのを全く覚えてなくて、多分、気づかなっただけなんですよ。その出来事1つで女の子、学年中で嫌われました、僕…」とコメント。

さらに、「男からは受け入れられたんですけど、その時に付き合った事もないのに、『あいつ三股してる』とか『二股してる』とか、『めちゃくちゃチャラいんだよ』とか…。だから女の子と目合わせられなかったりとかあったりしましたね」と、ほろ苦い思い出になった事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「中学校でファンクラブがあった赤楚衛二すごくない?」「赤楚くん、青春時代にファンクラブあったんかー。すげー」「赤楚衛二君 中3でファンクラブあったとか凄すぎ」などのコメントが上がっています。

中学時代からファンクラブがあった赤楚さんのエピソードが印象的で、モテモテだった事を嫌味にならずに話すのが素敵でしたね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/corner/f0086014

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加