TVアニメ「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」第5話の先行カットが到着。甲斐性のないヒロにレオナから提案が!

TVアニメ「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」第5話の先行カットが到着。甲斐性のないヒロにレオナから提案が!

  • WebNewtype
  • 更新日:2021/05/03
No image

第5話「殺人鬼の苦悩」より (C)土日月・株式会社KADOKAWA刊/究極進化した製作委員会

テレビアニメ「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」第5話の先行カットとあらすじが到着しました。

第5話「殺人鬼の苦悩」より

<第5話「殺人鬼の苦悩」あらすじ>

ゲーム内最強のNPCであるテスラのおかげで、ようやくマーチン殺害の容疑が晴れたヒロ。 しかし世間の目は冷たく、キワクエ内の住人からは未だに殺人疑惑をかけられたままでいた。 さらにお金を稼ぐために職業案内所に行くも、ヒロの失言から受付の女性を怒らせてしまう始末。 そんな甲斐性のないヒロにレオナが提案したのは、とあるリアルプレイヤーからお金を借りることだった。

第5話「殺人鬼の苦悩」は、5月5日(水)22時30分よりAT-Xを皮切りに、TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11にて放送。

配信は、5月5日(水)23時よりdアニメストアで最速配信。その他の配信サイトにて随時配信されます。

原作は土日月さんによるライトノベル。冴えない高校生の結城宏が、ひょんなことから入手した史上最高にリアルなゲーム、フルダイブRPG「極・クエスト」を攻略していきます。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加