【アマギフ対象】「私だけの記念日」でエッセイ募集!10月23日(日)締切

【アマギフ対象】「私だけの記念日」でエッセイ募集!10月23日(日)締切

  • かがみよかがみ
  • 更新日:2022/09/23
No image

忘れたくない時間がある。忘れてはいけない日がある。

だれかではなく、私にとって。私だけに刻まれた、大切な日。

今年も来年も、あの日はめぐってくる。そして思い出す。

喜びに涙があふれた思い出。この辛さを忘れまいと誓った記憶。あの日があったから、今の私がある。あの時間があったから、私はここにいる……そんなあなたにとっての「私だけの記念日」を今、言葉にしてみませんか?

かがみよかがみでは「私だけの記念日」でエッセイを募集します。

◆私だけの記念日

・宝物にしたい思い出ができた日

・忘れたくない出来事があった日

・何かをなしとげた、あの日の思い出

・つらいけど覚えていたい、あの日 など

締め切りは10月23日(日)です。

エッセイが掲載された方全員に、アマゾンギフト券500円分をお贈りいたします。

本テーマはかがみすと賞の賞金はありません。

◆必ず、エッセイ本文の冒頭に「私だけの記念日」とテーマ名を記入してください

◆1500字程度

◆自身の体験に基づいたもの(創作は認められません)

◆対象:18歳から29歳の女性

◆ほかのSNSやブログなどに掲載したり、投稿したりしていないオリジナルコンテンツに限ります

◆アマゾンギフト券をお贈りするのは、企画の対象である募集テーマに限られます。今回の募集テーマ「私だけの記念日」へのアマギフの金額は500円です。募集テーマによって金額が異なりますので、お気をつけください。

<応募方法>

応募規約を読んでご同意いただき、下記の応募フォームから、タイトル、エッセイ本文、サイト掲載用のプロフィール、住所などを記入してください。

ご投稿はこちら!

エッセイ講座①書いてみたいけど、何から手をつけていいかわからない人はまずここから!

エッセイ講座②読ませる文章にするには?5W1H具体的エピソードが命

エッセイ講座③「書ける人」と思われるには?表記ルールにも注意しよう

かがみよかがみ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加