嵐・相葉雅紀、櫻井翔との最新エピソード告白に風間俊介ツッコミ「付き合ってんじゃん」

嵐・相葉雅紀、櫻井翔との最新エピソード告白に風間俊介ツッコミ「付き合ってんじゃん」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/09/23

【モデルプレス=2022/09/23】嵐の相葉雅紀が、22日放送のTBS系バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会2時間SP』(よる9時~)に出演。櫻井翔との関係を語り、俳優の風間俊介から「付き合ってる」とツッコまれる場面があった。

No image

【写真】相葉雅紀、19歳のトレエン斎藤と似ている?天然ぶり炸裂であたふた

◆相葉雅紀、櫻井翔とは「中華食べに行ったし花火大会の動画も」

櫻井へのお土産を買うために、親友である風間と買い物ロケを行った相葉。風間から「最近翔くんと会ってるの?」と聞かれると、「会ってるよ。中華食べに行ったし、昨日も花火大会の動画が送られてきた。『すごくキレイでしょ?』って」と話し、風間から「もう付き合ってんじゃん!」と仲の良さをツッコまれた。

櫻井に「気遣ってない」という相葉だが、「最初は先輩だから喋れなかった。翔ちゃんとリーダー(大野智)は喋れなかった」とジャニーズ事務所入所当時は近い関係性ではなかったそう。風間も「前歯が大きいから先輩のみんなが“ビーバー翔”って呼んでて。でも後輩だからとてもじゃないけどそんなこと言えない」とジャニーズJr.時代の櫻井について振り返りながら関係性を明かしたが、相葉は「俺知らないな、”ビーバー翔“は」と驚いた。

◆相葉雅紀、櫻井翔とパンツがお揃い 風間俊介「付き合ってます」とツッコミ

また、風間が「誕生日とかはやってるんでしょ?」と嵐間の交流を問うと、相葉は「やるやる。翔ちゃんにはだいたいパンツ。俺も年に1回ぐらいまとめて買うんだけど、その時に一緒に買ってそれを翔ちゃんに半分あげてる」と誕生日プレゼントについて告白。

「ある種のお揃い的な感じ?」と問う風間に対して、相葉が「お揃いですね」とサラッと答えると、風間は爆笑しながら「付き合ってます!」と再び2人の関係にツッコミを入れた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加