おなかにたまる!「トーストサンドイッチ」でほっこり朝ごはん

おなかにたまる!「トーストサンドイッチ」でほっこり朝ごはん

  • クックパッドニュース
  • 更新日:2021/11/26
No image

寒い冬にオススメのホットな朝ごはん

お布団から出たくない朝。せめてあたたかい朝ごはんを食べて体をあたためたいですよね。今回は、そんな寒い朝に食べたいホットな「トーストサンドイッチ」をお届けします。

ポテサラをたっぷりと

朝食に♪ポテトサラダトーストサンドイッチby 09mik

ポテトサラダが余ったら…翌日の朝食に♪コンビニのポテサラでもクックパッドニュース掲載ありがとうございます

ハム&レタス&卵で豪華に

朝ごはん食パントーストのサンドイッチ♪by ♪small♪

トーストのサンドイッチ。温かいうちに召し上がれ♪クックパッドニュースに掲載して頂きました。ありがとうございます!!

あたたかいから満腹度アップ!

サンドイッチは、朝食やランチ、軽食など手軽にサッとすませたいときに人気のメニュー。パクパク食べられるけれど、すぐにおなかがすいたりして、食べた感じがしないときがありますよね。

今回ご紹介した「トーストサンドイッチ」は、パンを焼くことでサクサクとした食べごたえになり、おなかにたまるのが特徴です。

寒い冬の朝は、冷たいサンドイッチよりトーストのほうが体もあたたまります。お好みの具をはさめば栄養面もバッチリ。これを食べれば朝からパワーがわいて、一日をパワフルに過ごせます。(TEXT:森智子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加