クレオディーテの新イメージキャラクターに瀬戸康史さんが就任 瀬戸康史さんがクレオディーテ・ショップ店員を熱演!新TVCMが10/15からOA開始

クレオディーテの新イメージキャラクターに瀬戸康史さんが就任 瀬戸康史さんがクレオディーテ・ショップ店員を熱演!新TVCMが10/15からOA開始

  • music.jp
  • 更新日:2021/10/15
No image

クレオディーテの新イメージキャラクターに瀬戸康史さんが就任 瀬戸康史さんがクレオディーテ・ショップ店員を熱演!新TVCMが10/15からOA開始 (1)

株式会社ダリヤ (代表取締役社長:野々川純一) は、白髪があっても自分らしい髪色で毎日を楽しみたい女性たちに向けたヘアカラーブランド「クレオディーテ」のイメージキャラクターに瀬戸康史さんを起用しました。

この度9月10日(金)にリニューアルした「クレオディーテ クリアリーカラー」の発売に合わせ、新TVCMを、10月15日(金)より全国でOAを開始します。また、それに先駆け、同TVCMを10月14日(木)よりWEBサイトにて公開します。

ヘアカラーブランド「クレオディーテ」はちらほら白髪が気になり始めた30代の女性たちに向けたヘアカラーとして全10色のラインアップでリニューアルいたしました。新クレオディーテとなる「クレオディーテ クリアリーカラー」は9月10日(金)より全国のドラッグストアにてお買い求めいただけます。

瀬戸康史さんが全力の“ヘアカラーオタク”の演技を披露!

本CMは、瀬戸康史さん扮する髪のこと 、ヘアカラーのことなら何でも知り尽くしたヘアカラーオタクの店員がいる不思議なお店「クレオディーテ」を舞台にしています。
悩みを抱えた女性が「ちらほら白髪が気になって」と店員に悩みを打ち明けると「それなら!クレオディーテ!」と自信満々な表情で瀬戸さんがおススメをします。その後、美しく染め上げられた髪を見ると「く~!この仕上がり!」と興奮する様子が描かれます。
撮影では何パターンも演じながら作り上げた、瀬戸さん渾身のヘアカラーオタクの演技に注目です。

CM概要

「CLEODiTE」の看板がかかる不思議なお店。髪を触りながら「チラホラ白髪が気になって、、、。」と悩みを相談する女性の目の前に、「それなら!クレオディーテ!」と商品を差し出す瀬戸康史さん。黒髪に生えた白髪から美しく染め上げられたブラウン髪へ女性の髪が仕上がると、思わず興奮した様子で「く~!この仕上がり・・・!」と一言。ヘアカラーオタクの店員を演じる瀬戸康史さんの演技に注目です。

●OA開始 :2021年10月15日(金)~
●放送エリア:全国
●出 演 者   :瀬戸康史
●動画公開先:

情報提供:株式会社ダリヤ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加