『ヒルナンデス』真木よう子が放送事故!? 持ち込んだ私物に共演者も唖然...

『ヒルナンデス』真木よう子が放送事故!? 持ち込んだ私物に共演者も唖然...

  • まいじつ
  • 更新日:2021/09/28
No image

真木よう子 (C)まいじつ

9月24日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、俳優の真木よう子がゲスト出演。人気コーナー「家の不用品全部売るンデス」にてツッコミづらい不用品を持ち込み、視聴者たちを騒然とさせている。

【関連】『ヒルナンデス』超“節約術”に呆れ声殺到「参考にならない」「子供が可哀想」ほか

今回の番組ではタレント・辻希美&杉浦太陽夫婦や一般家庭の不用品買い取りVTRを放送した後、スタジオでもゲストが持ち込んだ不用品を査定することに。まずはもう一人のゲストとして登場したタレント・朝日奈央の、アイドル時代のグッズが不用品として紹介されていく。

続けて真木の不用品である〝マリリンモンローの絵画〟が登場。これを真木は「元旦那から、プレゼントで貰ったんですね」と平然とした表情で説明し、スタジオ中が失笑に包まれる。そして曜日レギュラーでモデルのSHELLYは「わかりますよ」と賛同したが、もう一人のゲストで俳優・唐沢寿明は「持ってくんなよ、そんなもん!」とツッコミを入れるのだった。

サバサバにも程がある!?「すごいなー」

元旦那からのプレゼントを、〝不用品〟として堂々と番組へ持ってくる真木に視聴者も驚いたようで、ネット上には、

《元旦那からのを持って来た真木よう子www ある意味、放送事故》《テレビで売ろうとしているのすごいなー! 面白すぎる》《元旦那から貰った絵画を持ち込む真木よう子、なかなかだな…》《元旦那から貰った絵を不用品買取査定の企画に持ってきてて笑った。スタジオも相当ざわついてた》《多分、男性がこれをやったら叩かれるだろうな》《不用品になった理由が「元旦那からのプレゼントだから」で好感度急上昇》

などの反響が続出している。

「真木は2008年11月に当時全く売れていなかった元俳優・片山怜雄と結婚し、2009年に第一子を出産。2015年9月、7年という結婚生活に終止符を打ちました。その後は、再婚などの噂もなく、シングルマザーとして大活躍。元旦那のプレゼントを不用品として持ち込むくらい豪快な性格でないと、仕事と家事の両立は難しいのかもしれませんね」(芸能ライター)

婚約指輪などであったらもっと問題になっていた可能性もあるため、絵画なだけマシなのかもしれない…。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加