今田美桜が明かす“日やけ対策”のポイント「パックを顔だけでなく体にも」

今田美桜が明かす“日やけ対策”のポイント「パックを顔だけでなく体にも」

  • フジテレビュー!!
  • 更新日:2023/01/25

今田美桜さんが日焼け止めスプレー「サンカット®」の新ミューズに就任。今田さんが出演する新CMが公開されました。

新CMでは、夏らしく背中が大きくあいた真っ白なワンピース姿を披露している今田さん。

本商品をプライベートでも使用しているといい、慣れた手つきで頭、腕、足と広範囲に振りかけ、監督から「いいね!」の声が上がる場面も。

ほかの出演者と声や手の動きを合わせるシーンでは、何度も調整を重ねて苦戦した様子でしたが、最後まで笑顔で撮影を終えました。

画像ギャラリー【全2枚】を見る

No image

<今田美桜 コメント>

――撮影を終えた感想をお聞かせください。

夏らしい太陽を浴びながら、心地よく日やけ止めを塗っている撮影になったかと思います。やっぱりスプレータイプは手軽だなって思いながら撮影しました。

――撮影で商品を使用していかがでしたか?

普段からプライベートでも使わせていただいているのですが、なんといっても手が汚れずに全身に使えるというのは、学生時代からありがたいなと思って使わせてもらっています。

画像ギャラリー【全2枚】を見る

No image

――今田さんが「日やけ対策」で気を付けているポイントはありますか?

日やけ止めはもちろんそうですし、ビタミンCをとったり、「今日は日差しが強いところにいたな」と思うときは、夜に(保湿)パックを顔だけではなくて体にもつけるようにしています。

――夏になったら行きたいところや、チャレンジしたいことはありますか?

暖かくなったら川に遊びに行きたいなと思います。

去年の夏に川で遊ぶ機会が何度かありまして、やっぱり楽しかったなという思い出があるので、今年も行きたいです。

――川遊びではどんなことをしますか?

入るだけです(笑)。

あまり泳ぐのが得意じゃないので、浮き輪を持って行ったのですが、それがすごく楽しくて、やっぱり今年も行きたいなと思います。

フジテレビュー!!編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加