鈴木ゆうか、肌見せノースリーブで笑顔全開「最高の瞬間が詰まった1冊」

鈴木ゆうか、肌見せノースリーブで笑顔全開「最高の瞬間が詰まった1冊」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/07/20
No image

女優やモデルとして活動する鈴木ゆうかの1st写真集『ゆうペース』(玄光社 2,970円)がきょう20日に発売された。

鈴木ゆうか、美バストのぞく水着にピンクドレス姿も 1st写真集先行カット公開

写真集では、東京生まれ、東京育ちの鈴木が、伊豆大島と新島に初上陸。自然豊かな島の中で、牛乳せんべいを作ったり、ゴーカートに乗ったり、くさやを食べたり、肌見せノースリーブでうさぎと遊んだりと旅行感あふれるカットが満載。さらに、海岸を走り回る水着姿、寝起きのすっぴん、天真爛漫な素の表情、全開の笑顔を見せるなど、時に彼女のように、時に親友のように、一緒に旅をしているように感じられる1冊となっている。

SNSで公開されたオフショット動画には「発売日が待ち遠しい」「かわいすぎる!! 絶対買います!」などの声が寄せられ、31日に東京・SHIBUYA TSUTAYAで開催されるイベント参加券は完売という人気を見せた。

鈴木は「完成度は未来に期待を込めて95点! 今の私の最高の瞬間が詰まっている1冊になりました。特にお気に入りの衣装は表紙でも着ているピンクのドレスで、私が絶対この写真がいい! といってこの表紙になったんです(笑)。なので、店頭や皆さんのご自宅にこの表紙が並ぶのがすごくすごくうれしいです!」とこだわりを明かし、「できるだけ多くの方にご覧いただきたいです!」とコメントを寄せた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加