「!?」フレブルがいない!と探したら思わぬ場所で寝ちゃってた。なぜそこに...【写真3選】

「!?」フレブルがいない!と探したら思わぬ場所で寝ちゃってた。なぜそこに...【写真3選】

  • French Bulldog Life
  • 更新日:2022/01/15

今回ご紹介するのは、フレブルたちのおやすみシーン。といっても、もちろん期待どおり癖は強め。どうしてそこに、な場所で寝ちゃっている子も…。もう、何しても笑わせてくれるんだから!

ボールをくわえたまま…

アンパンマンのボールが大好きなandyさん。好き過ぎてこの通り、くわえたまま寝てしまいました。

オーナーさん曰く、「ついこの間も、ソファの上でこの格好してた」とのこと。

ボール愛が溢れすぎて、寝ているときも放したくないのでしょうね。

この投稿をInstagramで見る

それにしても、この状態で熟睡できるなんて二度見不可避ですね!

ボールはよだれでびちゃびちゃになってそうだけど…。

パソコンを見たまま…

床に置かれたノートパソコンの向こうで寝ているのは、うどんさん。

オーナーさんがそっと画面を開くと、そこにはキーボードを枕にして寝ているうどんが…!

お気に入りのクッションを抱き枕にして、気持ち良さそうにお昼寝中です。

可愛い。

まるで仕事に疲れて仮眠をとっているサラリーマンのようですね。

パソコンのひんやりした触り心地もまた気持ち良いのかな?

この投稿をInstagramで見る

あごを乗せたまま…

最後は、イスに座りイスの角にあごを乗せて寝ているプティさんです。

イスに寝たのはいいけれど、どうやら体がはみ出てしまったようでこうしてアゴをオン!

一体なぜどうやってそこに。

この投稿をInstagramで見る

癖が強いのです。

こんな風に寝られたら姿を見失って、「どこに行った?」なんて探してしまいそうになりますね!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルに「後ろに倒れてごらん?」と言ってみたら…ピュアすぎる反応に心がキュンとした!【動画】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加