木村拓哉のノールックハグにs**t kingz・kazuki思わず...「恋に落ちました」

木村拓哉のノールックハグにs**t kingz・kazuki思わず...「恋に落ちました」

  • COCONUTS
  • 更新日:2022/05/14

5月13日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、ダンスパフォーマンスチームのs**t kingzがゲストとして登場。NOPPOさんは、教え子のKing & Prince・髙橋海人さんについて語り、話題を集めました。

No image

■NOPPOが髙橋海人のスキルを絶賛

5/13(金)24:59~ 日本テレビ
#バズリズム02

※エリアにより
放送時間は異なります #ハロルミ コンセプトソング
「心躍らせて feat.上野大樹」

A子、地上波初登場です💁🏻‍♀️

収録を終えた直後の
メンバーのコメントをどうぞ🌺 #シッキン #ハロルミ #A子 pic.twitter.com/DWyBvaddE6
— s**t kingz (@stkgz_official)
May 13, 2022
from Twitter

ダンススクールで髙橋海人さんを指導していた事があるというNOPPOさん。

「海人も湘南の方に住んでて、夜9時からのダンスレッスンを持ってたんですけど、もう大人とかお兄ちゃんお姉ちゃんしかいないクラスの中で、日焼けしたキッズが受けに来てて」と、話を切り出します。

続けて、「海人を1人で躍らせると、そのお兄ちゃんお姉ちゃんがギャーってなるぐらい、ダンスでその歳から魅了するぐらいスキルはあって。何だこの子はって」と、当時から髙橋さんのスキルがずば抜けていた事を明かします。

また、MCのバカリズムさんが、「今でも連絡取ったりとかしてるんですか?」と尋ねると、NOPPOさんは「つい最近King & Princeのファーストドームツアーがあったんですけど、それにs**t kingzでぜひ見ていただけませんかって連絡くれて…。本当に親みたいな感じで感動しちゃって、こういうノリが出来なくて」とコメント。

■木村のノールックハグにkazuki思わず…「恋に落ちました」

これまで国内外の有名アーティストの振り付けを行ってきたs**t kingzは、木村拓哉さんの振り付けも担当。

木村さんの振り付けを行う事になった経緯について、kazukiさんは「元々SMAPの最後のライブの時に僕が3曲振り付けさせてもらって、その数年後にソロで初めて新曲を出すと木村さんが、その時にkazukiをってオファーしてくださった」とコメント。

ただし、「『やります、ぜひ!』って言って、ただ振り入れが当日まで会えないと、(MVの)撮影日その日に振り入れをしてくれって言われて、しかもその作品が4分間ぐらいの一発撮りなんすよ。ワンカメで会場内をグルグル行ってステージに行って最後プールに飛び込んで」と、当日はハードなスケジュールだったとのこと。

そんなkazukiさんは、本番が始まる2時間ほど前に木村さんに、「お疲れ様です」と挨拶。

すると、木村さんは全く目も合わせずkazukiさんに近づいてから優しくハグをすると、「久しぶり」と伝えたそう。

kazukiさんは「恋に落ちました、僕は!」と、木村さんのかっこよさに惚れ惚れしたとのこと。

また、「最後、プールに飛び込む飛び込み方とかも練習できないんですよ。頼む、頼むみたいな感じで最後見てたらバシャン飛び降りて髪かき上げてか、カメラに向かってピューってやって、水がカメラにちゃんと…。おじさんスタッフ達が『キャー』ってなりました」と、木村さんはワンカットの難しい撮影を見事に成功させた事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「木村くんの振付け&MV撮影裏話。キャーってなる、おじさんスタッフさん達のお気持ち痛いほど分かりますハイ」「きむーらのノールックハグで恋に落ちたかずきさんうらやますぎる!」「一発撮りのMVを完璧にやり遂げおじさんスタッフをきゃぁ~と言わせる拓哉君、性別なんて関係ないのよ拓哉君と関わった人は皆何らかの影響を受けちゃうのよ」などのコメントが上がっています。

kazukiさんを含めたおじさんスタッフをキャーと言わせる木村さんは流石ですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加