クズ男に制裁を!浮気男に送りつけたスカッとLINE5つ

クズ男に制裁を!浮気男に送りつけたスカッとLINE5つ

  • 美人百花.com
  • 更新日:2021/01/12

こんにちは、恋愛心理士の美泉菜月です。

付き合った当時は、彼が浮気をするなんて思いもしませんよね。しかし、月日を重ねるうちに彼は浮気男だったと判明することはよくある話。今回は、そんな浮気男に送りつけたスカッとLINEをご紹介します。

浮気男に送りつけたスカッとLINE

(1)「猿じゃなくて人間と付き合いたいから別れて」

「信頼していた彼に幾度となく浮気をされたので、『猿じゃなくて普通の人間と付き合いたいから別れて』とLINEをしました。彼に構っている暇なんてありません」(29歳/美容関連)

浮気男を理性のないお猿さんと例えた彼女。もはや人間と扱わないほどの怒りがスカッとLINEを生み出しました。

(2)「あなた、アレだもんね(笑)別れて正解!」

「アレっていうのは、浮気性だけでなく潔癖、浪費のこと。あえて、『アレ』と送って自分で自分の欠点を考えてせいぜい苦しむがいい(笑)」(30歳/会社受付)

「アレってなに?俺の何が問題なの?」と彼の中で反省祭りになるかも。自意識過剰の男性ほど、決定的な言葉が分からないとモヤモヤして落ち込む傾向があります。

(3)「アソコだけじゃなくて人間性も小さいのね」

「彼氏が私の後輩とも関係を持っていることが判明。同じ職場の女性に手を出すなんて、アソコだけじゃなくて人間性も小さすぎる! 私のプライドをズタズタにされたぶん、キツイひと言を送りました」(31歳/不動産)

よりによって彼女がかわいがっていた後輩女性に手を出すなんて、彼の人間性に難あり?

男性の自信をも左右する下半身を「小さい」と断言しただけでなく、人間自体小さいと彼を全面否定。恋人を幸せにできない男性は、付き合う価値なしです。

(4)「へぇ、その顔で浮気できたんだぁ」

「顔はまったくタイプではなかったけれど、優しくて誠実だと思っていた彼と交際。でも、浮気をしていたことが発覚したんです。冷静に考えて、ブサイクで浮気性って付き合う需要なしです。あの顔で浮気ができたことにビックリで、『へぇ、その顔で浮気できたんだぁ』と送ってしまいました」(28歳/保育士)

嫌みたっぷりのLINEに、彼も自分の過ちを反省したことでしょう。

(5)「その浮気相手も下手くそなのね」

「精神的に病んでしまったほど、ダメージを受けました。最後の勇気を振り絞り、『あなたの下手くそなテクニックで満足できるくらいだから、その浮気相手も下手くそなのね。下手くそ同士、お似合い!』と送ってからブロック。元カレも浮気相手もどちらもぶった切り」(27歳/メーカー勤務)

この捨て台詞を送りつけたことで、彼女も前に進めたようです。

浮気をされたら潔さが大事!

浮気されると、とてもつらいですよね。しかし、自分や彼を責めて、気持ちを引きずるよりも、このようなLINEを送ってスパッと別れたり許したりするなどの“潔さ”を持ったほうが今後のいい恋愛につながるかもしれませんね。

書いたのは

No image

出典:美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加