治療による爪の変色を簡単カバー!「爪にやさしいネイルコンシーラー」新発売

治療による爪の変色を簡単カバー!「爪にやさしいネイルコンシーラー」新発売

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2021/01/14
No image

スヴェンソンから、抗がん剤治療の副作用で発生しやすい爪トラブルの悩みを解決する「爪にやさしいネイルコンシーラー」が登場。1月より、全国のスヴェンソン レディス店舗、病院内売店、通販サイト「Lady’s SVENSON STORE」にて順次販売される。

爪の変色などのトラブル悩みに

抗がん剤治療では、脱毛以外にもさまざまな副作用が発生する。特に、日常生活で人目にふれやすい爪障害は悩みやすい箇所であり、副作用で発生する爪のトラブル(爪の変色・変形・乾燥)についての相談も少なくないという。

No image

今回発売の「爪にやさしいネイルコンシーラー」1800円(税抜)は、肌になじむ桜色で、爪の変色を簡単に隠すことができるアイテム。一度塗りでしっかりと色が付く。

カバー力抜群のネイルコンシーラー

また、速乾性に優れた水溶性ネイルの中でも非常に“カバー力”が高い商品のため、派手なジェルネイルなどの爪色を一時的に隠せるのもポイント。使用後はお湯で簡単に落とすことが可能で、除光液による爪の負担が無いのも特徴だ。

携帯しやすい細身のペンタイプ

容器は細身のペンタイプになっているため、初めて爪の手入れをする人でも日常的に使いやすく、携帯しやすい。また、筆先も塗りやすい毛量の平筆となっている。また、保湿のネイルケア成分として、加水分解コラーゲン、加水分解ケラチンが配合されている。

「Lady’s SVENSON STORE」では、爪や皮膚にあらわれる副作用をカバーする外見ケアアイテムのほか、乳がん患者様向けの脱毛ケア、下着や入浴着など、治療中の生活で必要とされる商品を幅広く集めている。

nogihara

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加