完全に夢中!?男が女性に送る4つの脈ありLINE

完全に夢中!?男が女性に送る4つの脈ありLINE

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/10/14
No image

あなたは男性と毎日LINEしていますか?

もしかしたら、想いを寄せている人とLINEをしている方もいるかもしれませんね。

今回は脈ありな場合に、よく送られてくる男性のLINEをご紹介します。

毎日のように挨拶LINEをする

まずあなたのことが好きな男性の場合、LINEで挨拶をしょっちゅうしてくるでしょう。

なぜなら、少しでもあなたとコミュニケーションを取りたいと考えるからです。

朝起きたときはもちろん、仕事が終わったときや夜寝るときもLINEで挨拶をしてくるなら、ほぼ間違いなく脈ありです。

用事もないのにそこまで絡んでくる男性は、なかなかいませんよ。

あいづちだけでは終わらない

どんな会話内容だとしても、好きな女性とLINEをするときはできる限り話を続けさせようとしてきます。

つまり「うん」とか「そうだね」などのあいづちだけて返事をすることは、あまりありません。

なかなか会話が終わらないなぁと感じた場合は、相手に好かれている可能性が高いとみていいでしょう。

一定のペースでLINEをしてくる

男性が好きな女性とLINEをするとき、2つの返信速度パターンがあります。

ひとつは、即レスをしてくる場合です。

多くの人は好きな女性からLINEがくると、思わず即レスする傾向があるのです。

本当に早い人は1分もしないうちに、すぐLINEを返してくるでしょう。

そしてもうひとつは、同じペースでLINEをしてくる場合。

好きな女性に気持ちよくLINEをしてもらうために、わざと相手のペースに合わせる人がいます。

どちらも脈ありのときに見られる特徴なので、覚えておいてくださいね。

誕生日になると即LINEを送る

好きな女性の誕生日を知っている場合、どんな男性も誕生日になった瞬間にLINEを送る傾向があります。

もし0時になってLINEをくれる男性がいたら、かなりあなたのことが好きな可能性大ですよ。

今回は脈ありが期待できる男性からのLINEについて、ご紹介しました。

あなたを狙っている男性は、このような仕草を見せてくるはずです。

当てはまっている部分がひとつでもあったら、その男性と付き合えるチャンスがあるかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加