加藤浩次がコンビ解散の宮迫博之を諭す「それはダメですよ」「腹たちますもん」

加藤浩次がコンビ解散の宮迫博之を諭す「それはダメですよ」「腹たちますもん」

  • 東スポWeb
  • 更新日:2022/08/07
No image

左から宮迫、加藤(東スポWeb)

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次が6日に配信された宮迫博之、中田敦彦、山本圭壱によるユーチューブトーク番組「Win Win Wiiin」にゲスト出演し、雨上がり決死隊の解散について言及した。

加藤は「蛍原さんは本当に腹が立ったんだと思う。分かるんです、その気持ちも。腹立ちますもん、やっぱり。『何してくれてんだよ』と思いますし」と話した。

中田から「何に一番腹が立ったんですかね?」と深掘りされると「先にユーチューブを始めたりとかという言葉が出てきたりしてますけど『コイツとはできねぇ』というところまでなったんでしょうね」と推察した。

続けて「なっちゃった、そうさせた。宮迫さんがそうさせた。結局、宮迫さんが悪いのかなと思いますよ」とストレートな思いを語った。

加藤が厳しい言葉を謝罪すると宮迫は「それは自分自身が一番思ってることだから」と認めた。

長い付き合いの中で宮迫は「俺は完全に俺主導だから。長い年数をかけてバランスはよくなってたけど。やっぱりどっかで自分の方がちょっと上の意識があったから。何を決めるにも最終的に俺やし、相談することも少なかった。大変な思いをさせてるのに事後報告みたいなことをされたら、そら怒るよね」と振り返った。

解散に至った理由について加藤は「蛍原さん蓄積じゃないですか。宮迫さんは気付いてないだけ。それはダメですよ、自分が問題を起こして相方に対して気付いてないのは本当にダメですよ。そこは一番最初に相方をフォローしないと」と話した。

最後に相方の山本に「こいつにもされてねぇけど」と話し、笑いを誘っていた。

東スポWeb

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加