千鳥・大悟、深夜に泥酔して褒めがちな女優を暴露され赤面 「恥ずかしい」

千鳥・大悟、深夜に泥酔して褒めがちな女優を暴露され赤面 「恥ずかしい」

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/10/14
No image

14日放送『千鳥のクセがすごいネタGP』(フジテレビ系)で、ピース・又吉直樹の暴露を元にした「千鳥・大悟あるある」ネタを公開。そこで大悟が「泥酔した深夜に褒めがちな女優」が明かされ、話題を集めている。

◼BTSの『Dynamite』

レイザーラモンRGが大悟あるあるを歌い、ジェラードン・かねちぃらがバックダンサーを担当。韓国の大人気グループ・BTSになりきって、大ヒット曲『Dynamite』の替え歌『大悟mite』を披露するクセがスゴいネタが番組では好評を博している。

回を重ね、昨今は大悟と親交のある芸人からの「リアルな大悟あるある」をネタに取り入れており、この日は大悟がかわいがっている後輩・又吉が暴露した「泥酔した深夜の大悟あるある」をRGが歌い上げた。

関連記事:千鳥・大悟、ハライチ・澤部の妻と初対面で異常行動 「好みのタイプすぎて」

◼又吉の大悟あるある

「da da da da 大悟mite」と軽快なリズムに乗せて暴露された大悟あるあるは「ラスト1杯って言いながらラスト8杯飲みがち」「深夜に(女優の)松たか子褒めがち」の2つ。

ネタVTRを鑑賞していた大悟は「松たか子を褒めがち」だと暴露された瞬間、「恥ずかしいー」と赤面しながら頭を抱えた。

鑑賞後に改めて、相方のノブから「大悟miteの又吉からのあるある秀逸でしたよ」と話を振られた大悟は「まぁね、1杯から8杯」とごまかして、ノブから「そっちじゃないのよ」とツッコまれる。

◼なぜ松なのか?

それでも大悟は話を逸らすのを諦めず、酒好きなゲスト俳優・古田新太に「古田さんもやっちゃいますよね? ラスト1杯言うてから何杯か飲んじゃうの」と共感を求めると、古田は「それはありますけど、なんで松たか子なん?」と軌道修正。ノブも「しかも酒が進んだ深夜に」と詰め寄っていく。

大悟は「昔からまぁワシらモロ世代やけど『歳いけばいくほどカワイなっていくよな』って話を飲んだらしてしまう」と照れ笑いを浮かべる。

その場では、又吉も賛同してあいづちを打つなかで店のマスターが気を遣い、松のヒット曲『明日、春が来たら』を店内に流してくれると回顧。「やっぱ松たか子ええなぁ」とつぶやいていると大悟が明かすと、ノブから「変な飲み会」とツッコミが飛んだ。

◼視聴者は共感?

大悟が松ファンだと判明したこの日。視聴者からは「それにしても大悟は松たか子好きなのか〜意外だなぁ」と驚く声があった。

その一方で「松たか子さんは確かにステキ」「大悟あるあるで『深夜に松たか子褒める』言うてたけど全人類あるあるちゃうんか」「松たか子さんがかわいいって思う千鳥の大悟さんの気持ちめっちゃわかる」と共感する声も殺到している。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、もし自分が女性だったら… 「付き合いたい男性芸人」に反響

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加