アホ毛でヘアスタイルが決まらない...そんな時に、プリュスオーのポイントリペアブラシが超オススメ!

アホ毛でヘアスタイルが決まらない...そんな時に、プリュスオーのポイントリペアブラシが超オススメ!

  • 頭美人
  • 更新日:2020/11/20
No image

アホ毛でヘアスタイルが決まらない…そんな時に、プリュスオーのポイントリペアブラシが超オススメ!

プリュスオーのポイントリペアブラシ とは

どんなにドライヤーでセットをしても、アホ毛が立ってヘアスタイルが決まらないことありませんか?

だからといって、アホ毛があるトップにスタイリングをベタベタとつけるのは嫌だという女性は多いです。

そこでおすすめしたいのが、プリュスオーのポイントリペアブラシです。

プリュスオーのポイントリペアブラシは、ひと塗りするだけでアホ毛を抑えてくれます。

アホ毛だけじゃなく、アップにした時の襟足のもたつきや、前髪がわかれてしまうなんて悩みも解決してくれます。

ポイントリペアブラシには、保湿ケア剤が含まれていて、固まらないのに潤いでピタッとアホ毛を整えてキープするのです。

いつものシャンプーで簡単に落とすこともできます。

また、香りも2種類。
さわやかなピュアサボンの香りと少し甘いフルーティーフローラルの香りから選べるのも女性には嬉しいですね。

また、持ち運びも便利なマスカラサイズのため、メイクポーチにいれて外出先でも使えます。

累計50万本も売れている大ヒットヘアケア商品です。

プリュスオーのポイントリペアブラシ がおすすめの理由

プリュスオーのポイントリペアブラシがおすすめの理由は、これまでアホ毛だけを落ち着かせるヘアスタイリング剤はありませんでした。

しかし、ポイントリペアブラシは、マスカラより少し大きめなブラシでひと塗りするだけで、保湿ケア成分でアホ毛や後れ毛、パサつきを簡単に抑えてくれて朝のスタイリングの時短にもなります。

ワックスやスプレーと違って重い仕上がりではなく自然になじませることができることも人気の理由です。

小さめサイズなので、旅行に持っていけるのでとても便利。

プリュスオーのポイントリペアブラシ の使用方法

気になるアホ毛に、ブラシでなでるようになじませます。

少し浮かせぎみに撫でるようにつけるのがポイント。

前髪がわかれてしまうため使用したい場合には、表面ではなく、内側に差し込むようにブラシを滑らせてつけるようにしましょう。

もし今アホ毛にワックスで抑えている人は、ぜひプリュスオーのポイントリペアブラシを使用してみてください。

簡単にアホ毛を抑えて1日キープしてくれますよ!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加