横浜流星 結婚について「守っていきたいという願望はあります」

横浜流星 結婚について「守っていきたいという願望はあります」

  • フジテレビュー!!
  • 更新日:2022/05/14

横浜流星さんが、結婚願望について語ります。

5月15日(日)の『ボクらの時代』は、公開中の映画「流浪の月」に出演する、広瀬すずさん、松坂桃李さん、横浜流星さんが2週にわたって登場する後編が放送されます。

<【関連記事】広瀬すず「めっちゃ面白かった」横浜流星 がジャンポケのコントを完コピ!>

松坂桃李「李相日監督は、ちゃんと言ってくれる」

前編では、横浜さんが映画「流浪の月」の撮影期間を「落ちるしかないと思っていた。ふさぎ込んじゃうかなって」と振り返りました。

No image

画像ギャラリー【全4枚】を見る松坂桃李

松坂:「流浪」の現場は、割と心身ともにやられる感じが、俺はあったかも。

横浜:やっぱ、そうですよね。

松坂:なんか、ベースラインつらかったよね。(広瀬さんに)つらくなかった?

広瀬:ベースラインは高くないけど「(自分が演じる)更紗は、普通に生きてるように見えててほしい」って言われて。自分が思っていたよりも、テンション上げました。でも「更紗は、もっと笑ってていい」って…そこが一番、わからなかったです。

松坂:でもそうやって、李(相日監督)さん、ちゃんと言ってくれるからいいよね。もちろん、いろんな人から(李監督の現場は)「厳しいよ」と言われてたけど、李さんみたいな人のほうが逆にありがたかったっていうか…やりにくい監督とかっているの?

横浜:やりにくい…?

広瀬:いても、言えないよね(笑)。

横浜:言いにくいですよね。(松坂さんに)いますか?

松坂さんは「やりにくいっていうか、不安になる瞬間がある」として、そういうタイプの監督との撮影エピソードを明かしていきます。

横浜流星 結婚について「ありますね、願望」

松坂さんは、独身の広瀬さん、横浜さんに結婚願望について質問します。

No image

画像ギャラリー【全4枚】を見る横浜流星

横浜:僕も20、21で親が結婚して、もう(自分の歳で)、僕を生んで育てているので。その歳になったときに、自分も意識したし。守るものができたときって、自分の心境の中でもいろいろ変わるし、「守っていきたいな」という気持ちはすごく強かったので…その願望はあります。

松坂:「守りたい」っていう願望ですか?

横浜:はい。あります。

広瀬:(笑)。どういう聞き方ですか?

松坂:「かっこいいこと言うなぁ」っていうふうに聞いちゃったから。

広瀬:かっこよかった。

横浜:本当ですか?いやいや。ありますね、願望は。

そんな横浜さんの受け応えを見て、松坂さんが「今、流星くんの1個特徴を見つけた」と指摘する一幕も。

また、広瀬さんも「20代で絶対する」と思っていた結婚願望について「すでに計算が合わない」と、心境の変化を語ります。

広瀬すず&広瀬アリス 家に女優が2人いると…!?

一方の松坂さんは、戸田恵梨香さんとの結婚後の心境の変化や、「台本を覚える時間が減った」と生活の変化を語ります。

これに対し、広瀬さんは「姉(広瀬アリスさん)と一緒に住んでいたとき…」と、エピソードを明かします。

No image

画像ギャラリー【全4枚】を見る広瀬すず

広瀬:私は、読んで覚えるタイプ。姉は、割と声に出すタイプだから、自分のほうが覚えられなくて。

松坂&横浜:(笑)。

松坂:お姉ちゃんのセリフが、どんどん入ってきちゃって?

広瀬:そうそう。どんどん入ってきて。音だから余計に覚えやすくて。「あ、自分、音のほうが覚えられるな」と思って、そこからは自分も声に出したら、あっちもたぶん「キーッ!」てなって。それ、ないですか?

横浜:(松坂さんに)ありますか?

松坂:ああ、声に出すね。

広瀬:とか、役のテンションとか。

松坂:確かに。

広瀬:私、割とフラットですけど、あっちは、ちゃんと(役を)キープしたいタイプだから。

3人は、それぞれのセリフの覚え方を明かし、盛り上がります。

No image

画像ギャラリー【全4枚】を見る左から)松坂桃李、広瀬すず、横浜流星

ほかにも、譲れないマイルール、役へのアプローチ法、家族との関係など、さまざまな話題を展開します。

最新放送回は、TVerFODで無料配信中!

見どころ調査隊

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加