森永のロングセラー商品に新フレーバー!「あずき味牛乳プリン」が期間限定発売

森永のロングセラー商品に新フレーバー!「あずき味牛乳プリン」が期間限定発売

  • ASCII.jp
  • 更新日:2022/09/23

森永乳業は「森永練乳あずき味牛乳プリン」を9月27日より全国にて期間限定で発売する。120円(税別)。

No image

「森永牛乳プリン」シリーズ発売27年目にして初の練乳あずきフレーバーである「森永練乳あずき味牛乳プリン」が発売となる。

牛乳プリン初、練乳あずきフレーバー

「森永牛乳プリン」は、子どものころにお母さんが作ってくれたホットミルクの味わいをイメージしたプリンとして1995年に発売して以来、数多くのファンを持つロングセラーブランド。

No image

ほっこりするパッケージにも癒される…

今回新発売となる「森永練乳あずき味牛乳プリン」は、練乳とあずき風味と国産牛乳のおいしい“和”のハーモニー、そして牛乳プリンならではのやさしい甘さの味わいを楽しむことができる。

「ホモちゃん」のイラストにも注目!

また、パッケージに記されたイメージキャラクター「ホモちゃん」の表情・一言セリフも8種類のバリエーションがあるそう。(ホモちゃん=ホモジナイズド=均質化が由来)

No image

このマーク、見たことがない方はきっといないはず!

「ハッピーをおすそ分けしてくれる」ホモちゃんとともに、ちょっと一息入れてみるのはいかがだろうか?

■関連サイト

リリース

森永牛乳プリン

新海 優(Yu Shinkai)/編集●ASCII

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加