手軽に変身気分! ウルトラマンの胸部をデザインした2WAYトート

手軽に変身気分! ウルトラマンの胸部をデザインした2WAYトート

  • アニメージュプラス
  • 更新日:2023/01/25
No image

ウルトラマンや怪獣のバストアップをデザインした、リュックサックとしても使用可能な2WAYトートバッグが登場。2023年1月25日(水)12時より「バンコレ!」にて予約受け付けが開始された。

『ウルトラマン』は1966年の特撮TV番組。巨大ヒーロー・ウルトラマンと怪獣・宇宙人の戦いを描く。後に続くウルトラマンシリーズの起点となった。
『ウルトラセブン』は1967年の特撮TV番組。巨大ヒーロー・ウルトラセブンの活躍を描く。現在でも特に人気が高いウルトラヒーローだ。

今回のアイテムは『ウルトラマン』と『ウルトラセブン』のバストアップデザイン2WAYトートバッグ。
そのままトートバッグとしても、外部の紐を調整してリュックサックとしても使用可能な便利な2WAY仕様になっている。
ウルトラマンや怪獣などの印象的なバストアップをデザインしたシリーズで、今弾では『ウルトラマン』より「ウルトラマン」、『ウルトラセブン』より「ウルトラセブン」とロボット怪獣「キングジョー」をラインナップ。

2WAY仕様と大き目のサイズ感で利便性は抜群。さらに前身頃にかけてウルトラマン気分で着用することも可能だ。
もちろん背中に背負って使うのが本来の状態なのだが、混雑した電車内ではリュックを前側にかけることが推奨される場合もある。普通に生活していてもこのバッグを前側にかける機会はそれなりに多いのではないだろうか。
背中に背負った状態では,後ろから見てもパッと見分けやすいので、お子さんがいる方にもオススメだ。

発売元のバンダイ ファッションブランド事業部では「かなり主張の強いデザインですが、ここぞの勝負所で着用いただいてみてはいかがでしょうか」とコメントしている。
発送予定は2023年3月となっている。

>>>「ウルトラマン/ウルトラセブン バストアップデザイン2WAYトートバッグ』をいろんな角度で見る(画像20点)

(C)円谷プロ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加