柏木由紀「ドすっぴん」公開で親近感!? 「現役アイドルなのに...」

柏木由紀「ドすっぴん」公開で親近感!? 「現役アイドルなのに...」

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2021/01/14

AKB48の柏木由紀がYouTubeチャンネルを更新し、ベースメイク動画を公開。動画内で自身の「ドすっぴん」を披露し、反響が相次いでいます。

シミやクマ、ニキビ痕が悩みだという柏木が「完全ドすっぴん。初めてかもしれない、ちゃんとすっぴんでYouTube出るの。ヤバいー!」と絶叫し、動画はスタート。番組冒頭で「思ったよりいいですねとか、年感じますねとか(コメント)要らない!」と視聴者へメッセージも送っていました。

動画は化粧下地やコンシーラー、ファンデーションと、いたってシンプルなメイク内容でしたが、これを見た視聴者からは「ゆきりん潔い!あっぱれ!!」「現役アイドルがこんなにちゃんとすっぴんをさらけ出してメイクを教えてくれるなんて…!好きになる要素しかない」「肌の悩みが普通の女の子で本当に親近感!!」といった称賛する声が続出しています。

柏木由紀「ドすっぴん」動画に「好きになる要素しかない」親近感爆騰の声!(アサ芸プラス)

柏木由紀の関連作品

No image

柏木由紀 1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ

No image

柏木由紀写真集 ゆ、ゆ、ゆきりん・・・

No image

Young champion 2019年 7/23 号

No image

1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~

柏木由紀の関連作品をもっと見る

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加