テレビを見てくつろぎながら空を飛ぶ!? 「ソファごとパラグライダー」する動画がヒヤヒヤするけど楽しそー!

テレビを見てくつろぎながら空を飛ぶ!? 「ソファごとパラグライダー」する動画がヒヤヒヤするけど楽しそー!

  • Pouch
  • 更新日:2020/07/14
No image

ソファーにくつろいで、ポテトチップをかじりながらテレビ鑑賞を楽しむライフスタイル(または人)を、「カウチポテト」と呼ぶのですが……。

これを “空の上” でやってのけたツワモノが登場!

YouTubeに一部始終が公開されているのですが、終始ヒヤヒヤして怖すぎる~~~!

【いや、くつろぎすぎじゃないですか!?】

空の上で「カウチポテト」を楽しんだのは、トルコのパラグライダーパイロット、ハサン・カヴァル(Hasan Kaval)さん。

自らDIYした特製のソファには、テレビや照明器具まで完備されていて、足を伸ばせるようオットマンのようなものも施されています。

スナック菓子とジュースも用意して、準備は万端。

そのまま風に乗って、ソファごとふわりと舞い上がっていったのですが、大空を滑空しながら、まるで家にいるかのようなくつろぎよう……!

【靴を…履き替えているゾ…?】

見たところ、風もかなり強くてバランスを取るのも大変そうな状況なのに、ハサンさん本人は余裕の表情。

おもむろに靴を履き替え出した(!)場面では、「いやもうなにしてるのヤメテヤメテ」と叫び出しそうになりました。見てるだけで怖いよぉ〜っ。

その後はテレビを観ながらお菓子をほお張り、自撮り棒で記念撮影までしていて、本当に空の上にいるとは思えなません。

【「身ひとつ」で座っているのに怖すぎる】

動画を観るかぎり、パラグライダーの装置をソファにくくりつけており、ハサンさんはその上に座っているだけ。

つまり……命綱なし!? いくらプロのパラグライダーパイロットでも、命知らずすぎやしませんか~~~!

こんなにも手に汗握る「カウチポテト」は前代未聞。無事に着陸してくれたときには、心から安堵しましたヨ。

ちなみにハサンさんが見ていたテレビ番組は『トムとジェリー』でした。チョイスかわいすぎか~!

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼2年前から温めていた企画らしいです(それにしても怖すぎる)

動画・画像が表示されていないときはこちらから

田端あんじ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加