東出昌大が無敵状態に突入!「女いってる?」千鳥・ノブの質問にまさかのぶっちゃけ 爆笑問題も激賞していた

東出昌大が無敵状態に突入!「女いってる?」千鳥・ノブの質問にまさかのぶっちゃけ 爆笑問題も激賞していた

  • Asagei Biz-アサ芸ビズ
  • 更新日:2023/11/21
No image

俳優の東出昌大が19日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(ABEMA)に出演。際どすぎる質問にも正直に答え、共演者たちをザワつかせた。

【関連記事】東出昌大“復活”の一方、26歳・唐田えりか“体当たり”演技派女優に大変貌

東出は人気企画「ノブの好感度を下げておこう」にゲスト出演。同企画は千鳥・ノブがスキャンダルを起こす前に今のうちから好感度を下げておくということを目的に、相方の大悟がノブに指示を飛ばし、ゲストに対して失礼な発言をぶつけるという内容。すると東出は、バラエティが苦手と言っておきながら、企画殺しとも思える受け応えを見せた。

まず、「普段ヤバいの?」と質問を受けた東出は「普段ヤバいっす! ちゃんとクズだし、ちゃんとズボラだし」と、自らをクズと認めてトークを展開。さらに「女いってる?」というド直球な質問を受けると、「それはカメラ前じゃ喋らないかな~」と一度は言葉を濁したもの、結局は「まぁ、いってます、いってます」とぶっちゃけて、笑いを誘った。

東出といえば、不倫スキャンダルを起こしたうえに、再起を図ろうとしていたタイミングでまたしても女性問題が発覚し、所属していた芸能事務所をクビに。女性関係で全てを失った東出のこの発言には、さすがの大悟も「ちょっと、これ両方(好感度が)下がる可能性があるな」と、ノブ以上に東出の好感度が下がってしまうのではないかと心配。

それだけに大悟ノブに指示を飛ばし、「東出くん、何にも悪くないよ。前のことはだいぶ前に終わって解決して、新しい生活始まってるんやから。(女性に)いってない方がおかしい」と、必死にフォローを入れていた。

「爆笑問題の太田光と、田中裕二も以前、パーソナリティーを務めるラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBS系)で、東出について『シャレの通じる。正直ないい子』と、ノリの良さを称賛していましたね。なんでも、東出が元妻である杏との交際報道が出たタイミングで共演する機会があったそうで、楽屋挨拶に来た東出に太田は『おお!お前、杏とヤったのか?』と冗談で質問をしたそうですが、そこで東出は『はい』と正直に答えたそうです。あまりに潔く認めたこともあって、太田も『そんなに正直な男がいるのかって。良いヤツだね』とほめちぎっていましたが、不倫スキャンダルで干された後もそのノリの良さは健在のようですね。

また、東出は不倫スキャンダル直後は世間からのバッシングが気になっていたそうですが、現在は世間の声が一切気にならなくなったそうで、『もし僕のスキャンダルのこととかで、いま3年経ってまだグチグチ言ってる人たちがいたら、その人たちは多分、自分の幸せ考えた方がいいだろって思うんすよ。だからいいや、もう好き勝手生きればって思って』と、今回の番組でも話していました。全てを失い、もはや無敵状態に突入している東出ですから、今後はバラエティに出演することがあれば、今まで以上にぶっちゃけまくることでしょう」(エンタメ誌ライター)

怖いものがなくなり、なんでも正直に答えてしまう東出だけに、むしろ質問する側が質問内容に配慮する必要がありそうだ。

権田力也

Asagei Biz-アサ芸ビズ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加