WONDER SNAKEリーダー、亡くなった歪・アイリス・聖さんに「会いたいね だいすきだよ」

WONDER SNAKEリーダー、亡くなった歪・アイリス・聖さんに「会いたいね だいすきだよ」

  • 日刊スポーツ(エンタメ)
  • 更新日:2022/08/06
No image

歪・アイリス・聖さんのインスタグラムより

名古屋のアイドルグループWONDER SNAKEのリーダーのオーキュペテー・スイミンが6日までにツイッターを更新。4日に亡くなったことを発表した、メンバーの歪・アイリス・聖さんに向け「聖に会いたいね だいすきだよ」と、改めて思いをつづった。

オーキュペテー・スイミンは、もう1人のメンバーのキマイラ・レバークラウンと話をした内容をつづった。

「くらちと聖との出来事たくさん話したけど全部全部面白くて可愛くて三人でいるときはずっと馬鹿みたいなことしてたしエモい話あんまりないねってなって笑った」

オーキュペテー・スイミンは、歪・アイリス・聖さん、キマイラ・レバークラウンと3人で踊ったTikTok動画もアップし

「幸せだったなぁほんとに、これからも3人#地下アイドル#ワンスネ#おすすめのりたい#」

「ひじちゃだけ踊りちょっと違うのじわじわおもろい こーゆーとこあるんですよ」

とつづった。

6日には、名古屋市内の鶴舞公園で行われる無料ライブイベント「鶴舞公園 みんなの遊び場」に出演する。また、歪・アイリス・聖さんの誕生日の14日には、名古屋市内で生誕祭が予定通り開催される。オーキュペテー・スイミンは

「切り替えられる時が来るとは今は思えないけど ひじちゃに心配かけれないからちゃんとしなきゃ」

と、歪・アイリス・聖さんのためにも、活動をしっかり継続していく覚悟を示した。

一方で、グループの公式サイトは、6日に予定していた楽曲配信について「現状の状況を踏まえて日程を改めたいと思います。また詳しい日程と時間は後日発表致します」と発表。キマイラ・レバークラウンも、ツイッターで「配信予定でしたが変更になりました。また日程が決まったらお知らせするので待っててください」と報告した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加