ARMYが集まるGalaxy Harajuku(ギャラクシー原宿)に新たな推し活応援コーナーが誕生!

ARMYが集まるGalaxy Harajuku(ギャラクシー原宿)に新たな推し活応援コーナーが誕生!

  • Mart
  • 更新日:2022/08/06
No image
No image

前回Galaxy Harajukuの全力リポートでご紹介したストラップづくりは、推し活をしている皆さんに大きな反響をいただきました!そんな皆さんに朗報です。Galaxy Harajukuの2Fに新たなコーナーが登場しました! 推し活をさらに楽しめるコーナーが出来たらしいという噂を聞きつけ、今回もMartのARMY代表3人が出動! 滝野香織さん(Martist)、三木芽久美さん(Martist)、私(Mart BTSページ担当ライター)が全力リポートします!

前回の記事はこちら

BTSファンが集まる原宿の名所Galaxy Harajukuに潜入!その楽しみ方を全力リポートします。

目次

My Galaxyデココーナーが新登場

早速デコっていきます♪

ついに完成!スマホケースやミラーも推し仕様に

My Galaxyデココーナーが新登場

No image

これが噂のMy Galaxyデココーナー。ストラップづくりと同じフロア2Fにあります。かわいいパーツが並んでいてテンションが上がります。サンプルのスマホケースを参考にどんなデコレーションをするかイメージが膨らみます。パーツ5個+専用の接着剤のセットが650円。追加パーツが5個1セットで250円です。 Galaxyのスマホケースも300円で販売されています。

No image
No image

今回デコるものはこちら

No image

自分のスマホの機種のケースや充電器など、各自がデコりたいアイテムを持参しました。持ち込みOKなので、Galaxy以外のスマホでも体験が出来ます。

No image

実際に並べてみながら、5個ずつ売りなので5の倍数でパーツを選ぼうと試行錯誤。「かわいい!迷う、、、あれもいい、これもいい!と、キャッキャ盛り上がるこの過程が最高に楽しいですね。推し活はまさに部活気分です。」と滝野さん。パーツを選んだら備え付けのジッパーバッグに入れてレジへ。ちなみに、この場で体験しない場合は購入だけで持ち帰ることも可能です。この場で体験する場合は木のトレーとピンセットの貸し出しがあり、トレーの上で作業します。

No image
No image

早速デコっていきます♪

No image

2Fのテーブルのあるスペースで作業が出来ます。トレーの上に並べて早速スタート♪ハンドメイドの女王としてMartistで活躍する三木さんはさすが!迷うことなく貼り付けていきます。ケースに写真やカードを入れるとなると配置も悩みどころ。仮配置してイメージを固めてから貼り付けるとGood!

No image
No image
No image

ついに完成!スマホケースやミラーも推し仕様に

No image

それぞれ思い思いのデザインでデコレーションして推し活カスタムが完成しました!「スマホの充電器とミラーをカスタムしました。”I’m stuck on you!(あなたに夢中!)”の吹き出しがかわいいですよね。ミラーは大好きな曲名に。(滝野さん)」パーツを20個使用。パーツ5個+グルーのセット650円と、パーツ5個250円×3、合計1,400円で完成。「スマホケースとカードケースをカスタムしました。どちらにも推しの写真を入れて使いたいなと思っています。カードケースは直球で『MY FAVE(私の推し)』にしてみました♪(三木さん) 」パーツを15個使用。パーツ5個+グルーのセット650円と、パーツ5個250円×2、合計1,150円で完成。「はい!チーズ!の代わりに、”SAY ARMY”で撮影したいなと思います(笑)笑顔のサンプルにスマイルパーツを多めにカスタムしました。(加藤)」パーツを10個使用。パーツ5個+グルーのセット650円と、パーツ5個250円、合計900円で完成。写真を撮るとき「Say ARMY!」と声掛けしたら、カメラのレンズに向かって「ARMY~♡」と、とびっきりのスマイルの一枚が撮れそうです。お持ち帰りしたパーツで「推しカード入れ」を制作。「娘と推しが違うので、カードを入れ替えて一緒に使いたいです♪」と滝野さん。私も持ち帰ったパーツでカードケースをカスタム。好きな写真やカードを入れられるので推し活に大活躍の予感です。

No image
No image
No image
No image
No image
No image

ギャラクシー原宿は夏休みのお出かけにもおすすめ。カスタムコーナーのほかに、カフェやチームラボの展示、BTSのフォトスポットなど、気軽に立ち寄って遊べるフロアもあり、お子さんと一緒のお出かけにもぴったり。My Galaxyデココーナーは夏休みの自由研究にも一役買ってくれそうですね。皆さんも是非My Galaxyデココーナーで推し活を楽しんでみてはいかがでしょうか?

Galaxy Harajuku
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目8-9

【営業時間】
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、現在営業時間を短縮しています。
営業時間 11:00~19:00(通常時)営業時間 11:00~20:00
変動する場合があるのでHPでご確認の上お出かけください。

お問い合わせhttps://www.galaxymobile.jp/explore/experience/galaxy-harajuku/

取材・撮影・文/加藤文惠 モデル/滝野香織 三木芽久美

こちらもチェック

D'FESTA TOKYO開催直前!行く前に知っておきたい120パーセント楽しむための徹底攻略ガイド(前編)

D'FESTA TOKYO開催直前レポート後編!EXHIBITION&グッズ販売の徹底攻略ガイド

推し活女子がこぞって愛用中♡ジェラート ピケのホビートートバッグ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加