藤澤ノリマサ、ニューアルバムより「Changing point」MV公開 アルバム収録曲のリリックビデオを2本公開も(コメントあり)

藤澤ノリマサ、ニューアルバムより「Changing point」MV公開 アルバム収録曲のリリックビデオを2本公開も(コメントあり)

  • SPICE
  • 更新日:2022/11/28
No image

藤澤ノリマサが、2022年11月23日にリリースしたデビュー15周年を記念したニューアルバム『Changing Point』のミュージックビデオを公開した。

藤澤にとって5年ぶりとなる本ミュージックビデオは、アルバム全楽曲の作詞/プロデュースを手がける松井五郎と藤澤が共同で制作。タイトル通り、”変化し続ける世界にどう向き合うか”がテーマとなっている。

同時に、アルバム収録曲「Return to Life」「愛するかたち」のリリックビデオも公開された。なお「海がくれたバイオリン」を含むリリックビデオ3本は、来春までの期間限定公開となっている。

また、アルバムCD『Changing Point』の1曲目は「Changing point(Album take)」となっており、配信版とは異なるバージョンが収録されているので、ぜひ聴き比べて欲しい。

久々のMV制作に挑んだ藤澤からのコメントが到着した。

<藤澤ノリマサ コメント>

藤澤です。
さてMVを久しぶりに撮らせていただきました。今回は藤澤ノリマサと作詞とプロデュースを手がけて頂いた松井五郎さんとで制作しました。この歌は文字通り変化し続ける世界にどう向き合うかがテーマになっています。僕自身来年15周年を迎え、これから、どう藤澤ノリマサで在り続けるかという事も重ねて常にいまが「Changing point」だと、そんな気持ちで作りました。皆様是非ミュージックビデオお楽しみください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加