王様だよ!アンジャッシュ児嶋がヒゲとロン毛と王冠でわがまま晩酌

王様だよ!アンジャッシュ児嶋がヒゲとロン毛と王冠でわがまま晩酌

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2021/07/21

アンジャッシュ児嶋が出演するWeb動画「ザ・ブリュー『わがまま晩酌』篇」が本日7月21日(水)に公開された。

No image

アンジャッシュ児嶋が王様に変身するWeb動画「ザ・ブリュー『わがまま晩酌』篇」のワンシーン。

すべての画像・動画を見る(全11件)

No image

「セブンプレミアム『ザ・ブリュー』」は、サントリービールとセブン&アイグループが共同開発したアルコール飲料。Web動画で児嶋は「ザ・ブリュー」と多くの酒のつまみに囲まれ、「わがまま晩酌」と称する新たな夜の楽しみ方を体現している。部屋のソファに腰かけてコミカルな演技を繰り広げる児嶋が、次第に王様のような姿に変化していく様子も見どころ。ザ・ブリューの缶のプルタブを開けると共に口元にヒゲが生え、いつの間にかロン毛となって頭上に王冠が載っている児嶋の王様ぶりを楽しもう。

アンジャッシュ児嶋 コメント

──CM撮影を終えた感想を教えてください。

No image

今日は飲んで食べて、楽しかったしおいしかったです。調整して、おなかペコペコで来ましたので。(衣装も)似合ってるしね。普通、こういう格好をしたら笑いが起きるんです、ドーッと。あんまり(笑いが)起きなかったでしょう? だから、それぐらい似合ってるということなんです。自分で鏡を見ても、あれ?すごく似合っているなと思いました。髪もヒゲもこんなに伸ばしたことは人生でないですね。ヒゲは脱毛しているので、もうこうなることはないです。でも「脱毛しておいて」ですが、こういうヒゲもいいですね。新鮮で楽しかったです。

──CMでは王様に変身しました。王様になったとしたらやりたいことはありますか?

王様になったわけなので、全員、僕の言ったことで笑わなかったら許さないということです(笑)。「児嶋だよ」的なものも含めて、最近少し笑いが弱くなっている気がする。そういったことも「おい、おまえ、笑ってないな」「許さないぞ」といったことにできるので、スベリ知らずですね(笑)。王様は「おい、許さないぞ、もっと笑わないと」といったプレッシャーをかけられるわけでしょう?(笑)

──ほかにプライベートではどんなことを叶えたいですか?

チヤホヤしてほしいかな。しかし、さっきから言っていることが寂しすぎますね(笑)。もてはやしてほしいです。もともとジャニーズ事務所に入りたかった人間なので、そういう目で見てほしいです。

No image

──児嶋さんにとっての“わがまま晩酌”とは?

仕事帰りに大好きなおつまみやお酒を買って、大好きなものに囲まれて。王様気分で本当に楽しい、贅沢な時間を過ごすっていうのが、最高ですね。皆さんもこんなご時世だからこそ幸せな時間、“わがまま晩酌”をぜひ楽しんでほしいです。

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加