「リンネル8月号」の付録はオサムグッズのバッグ&ポーチセット!ひとめぼれ級の可愛さです♡

「リンネル8月号」の付録はオサムグッズのバッグ&ポーチセット!ひとめぼれ級の可愛さです♡

  • Pouch
  • 更新日:2021/06/13
No image

最近、再び大人気となっている「オサムグッズ」が2021年6月18日発売の「リンネル8月号」の付録に登場します。

・増刊号(1090円):3個セットでさらにかわいいミニトート&バッグ型ポーチ&ふわふわポーチ 3個セット
・通常号(990円):BIGサイズトートバッグ&ジルのマルチポーチ&キーチャーム3点セット

と2種類が登場しているのですが、どちらもすっごく可愛かったです♡

ひと足お先に編集部に届いたサンプルをチェックしたので、ご紹介します!

【増刊号:文句なしのキュートさ♡】

セブンイレブン・セブンネットショッピング限定発売の増刊号の付録は、ミニサイズのトート&ポーチ2つのセットです。

No image

小さなサイズ×POPなカラー×オサムグッズの組み合わせがものすごくキュートで、私は完全にひとめぼれしてしまいました♡

【何を入れようかな〜♪】

ポーチは小さいながらも形が違うので、それぞれに何を入れるか悩むのも楽しいです♪

ミニポーチは中綿入りで中身を守ってくれるので、コスメはもちろんPCの充電器などを持ち運ぶときにも便利。

No image

トート型のポーチはパウダーファンデの大きめコンパクトやリップを入れるのにもぴったり!

No image

どちらもバッグの中でごちゃごちゃしがちな小物を仕分けするのに便利なサイズです。

【ちょっとそこまで…にカワイイトート♡】

そして、ミニトートはお財布とスマホが入るぐらいのサイズ感でした。

No image

バッグとしてはかなり小さめですが、鮮やかなグリーンがコーディネイトの差し色としても映えてオシャレ。

No image

「ちょっとコンビニまで行ってきま〜す!」なんてときに持つと絶対カワイイと思います♡

【通常号:シンプルで実用的!】

通常号の付録「キャンパス地の大きめトートとポーチ、そしてキーチャームの3点セット」も増刊号に負けないラインナップ!

大きめトートは夏のティータイムを楽しむ3人の姿に癒されます♡

No image

ポケットなどはついていませんが、2Lや1.5Lのペットボトルも余裕で入る嬉しいサイズ!

No image

食材の買い出しのエコバッグとしてはもちろん、荷物が多いときはメインバッグとしても大活躍してくれそうです。

No image

【ポーチもやや大きめでシンプル】

おそろい素材のポーチもちょっぴり大きめのサイズ。

No image

中にポケットなどはないシンプルなつくりですが、ウェットシートや小さめのスプレー、厚みのあるタングルティーザーなども無理なくINできました。

No image

バッグの中でごちゃごちゃしがちな小物をひとまとめに収納しておくのにぴったりです!

【軽くてお目立ちなキーチャーム】

そしてキーチャームはスケルトン素材で夏に映えそうなのがまたキュートですよね。

No image

アクセントとしてバッグに付けるのはもちろん、華やかなオレンジが目立つのでカギなどをまとめて付けておいてもよさそうです。

【オサムファン必見です♡】

どのアイテムも実用的ですし、なによりとにかくカワイイ!!! これをきっかけにオサムグッズの虜になってしまいそう……♡

どれも高見えするクオリティなので、オサムグッズファンは通常号と増刊号をW買いしても後悔しないと思います。

この夏はオサムグッズでバッグの中を整理整頓しながらお出かけしたくなりました♪

参考リンク:宝島CHANNEL[1][2]
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

クリックしてスライドショーを表示

動画・画像が表示されていないときはこちらから

五條なつき

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加