「一気に”垢抜け女子”に大変身!?」おしゃれさんの【淡色コーデ】特集

「一気に”垢抜け女子”に大変身!?」おしゃれさんの【淡色コーデ】特集

  • lamire
  • 更新日:2022/09/23

今回は、おしゃれインスタグラマーの@pooo___24さん、@s.noco__さん、@______y.84さんの投稿を紹介します。おしゃれなベージュコーデを集めたので、ぜひ、参考にしてみてください。

ワンピースで作るベージュコーデ

手軽にワントーンコーデを楽しみたいときは、ワンピースが1番。pooo___24さんは、おしゃれなベージュのワンピースを使っていました。襟のデザインが一癖あって、おしゃれなワンピース。1枚で着用しても、おしゃれさんのコーディネートが楽しめそう。上品なベージュなので、カジュアルになりすぎないのもメリットですね。

スウェットも上品になるベージュスカートコーデ

かわいいくまさんがワンポイントになったスウェットと、上品なベージュスカートを合わせています。カジュアルになりやすいのスウェットですが、ベージュのスカートのおかげで上品な印象に!ローファーやバッグで、ブラウンを取り入れており、よりおしゃれ度がアップしています。くまさんスウェットは、男性が着用してもかわいいですよ。

アームウォーマーのベージュコーデ

s.noco__さんが投稿していたのは、トレンドのアームウォーマーを使ったベージュコーデ。トップスのニットTシャツと、アームウォーマーはセットで購入したとのこと。「ウォーマーリブニットセット」のカラーは、アイボリーをチョイス。アプレジュールミニョンのアイテムです。セットのニットTシャツと合わせていますが、ロゴTとコーディネートしてもかわいいかも♡

シアーブラウスを使ったベージュコーデ

最後は、______y.84さんのシアーブラウスが上品な、ベージュコーデを紹介します。ボリュームスリーブが素敵なブラウスで、シアー感も魅力的。カーキのスカートと合わせて、上品な大人らしいコーディネートになっています。ボトムスを選ばず合わせることができ、ワンピースとの相性もよさそう。

ベージュコーデはおしゃれさんを参考に

No image

出典:Instagram

ベージュは、上品な大人かわいいコーデにピッタリなカラー。おしゃれさんたちのコーデを参考に、ベージュを活用して素敵なスタイリングを楽しんでくださいね。※こちらの記事では@s.noco__さん、@pooo___24さん、@______y.84さんの投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

▶合わせて読みたい

【ユニクロ】新作カーディガンを一足お先にチェック!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加