乃木坂46与田祐希「元気に過ごすため」朝の食習慣に「ギャップがすごい」と驚きの声

乃木坂46与田祐希「元気に過ごすため」朝の食習慣に「ギャップがすごい」と驚きの声

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/06

【モデルプレス=2021/04/06】乃木坂46与田祐希が6日に放送された日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜、あさ8時~)にVTR出演。毎朝の習慣を明かし、驚きの声が寄せられている。

No image

(写真 : 与田祐希(C)モデルプレス)

【写真】乃木坂46与田祐希、振り袖姿披露 「人に優しく自分に厳しく」抱負明かす

◆与田祐希、毎朝食べるものを明かす

スタジオ出演者にクイズを出す「クイズッス」のコーナーで、与田は「私はアイドルとして1日元気に過ごすために毎日必ずやっているルーティンがあります。メンバーやファンの皆さんには少し驚かれることもあるのですがそれは一体何でしょう?」と出題。

MCの加藤浩次が「すっぽんの生き血を飲む!」と回答すると、天の声は驚いた様子を見せつつ「そんなに遠くないです!」と返答。

天の声が「栄養を摂るっていう意味での代表格のもの」とヒントを出すと、悩んだ末「馬刺し!」と加藤が回答し、見事正解した。

なぜ馬刺しなのか問われた与田は「にんにく醤油に馬刺しを付けて食べると元気が出ると聞いたので」と1日のパワーを保つために馬刺しを朝食として食べると説明。そして「胃が老いてきたのかさっぱりしたものしか食べれなくなった」と馬刺しを選んだ理由を自虐気味に述べた。

なお、馬刺しを食べ始める前はホルモンを毎朝食べていたということも明かされ、加藤からは「胃めっちゃ強いじゃん」とツッコミが飛んだ。

◆与田祐希のルーティンにファン騒然

与田が明かした朝食の習慣に、ファンからは「馬刺し食べられるくらいなら老いてないって(笑)」「与田ちゃんがやってるなら真似しようかな」「朝から馬刺しって中々衝撃」「ギャップがすごい(笑)」などの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加