精霊さんかな?民家の玄関先で2体の小型ヒトガタ物体が監視カメラにとらえられる(アメリカ)

精霊さんかな?民家の玄関先で2体の小型ヒトガタ物体が監視カメラにとらえられる(アメリカ)

  • カラパイア
  • 更新日:2020/09/28
No image

アメリカ、テキサス州ダラスの民家の玄関先に設置されていた監視カメラが、謎めきときめく小型のヒトガタ物体をとらえていた。

2つの黒い影のような物体はお互いに近づいていき、合流すると車の後ろの方へと消えていったのだ。精霊さんかな?小さいおじさんとかかな?

【他の記事を見る】アルゼンチンの民家に住んでいる小さいおじさんの撮影に成功

Two Humanoid Creatures Filmed on Ring Camera in Texas.

20秒ほどの短い映像なので、動画では何度か繰り返されている。
小さく黒い物体はお互いの存在に気が付いたかのように徐々に近づいていく

No image

両者は合流すると

No image

車の後ろの方へと消えていった

No image

果たしてこの物体は何なのだろう?って話だ。

ネットユーザーらの一部は、人間に悪さをする精霊ではないかと噂している。メキシコだと「シャネーク」、ジンバブエなら「トコロシェ」、一部のネイティブアメリカンの部族には「プクウェジー」と呼ばれる小さな精霊に関する民間伝承がある。神秘的なこれらの精霊は、実世界と霊界の間の領域に存在し、見たものに不幸をもたらすと言われている。

もっと現実的なユーザーからは、鳥や虫が飛び回っているだけであるといった意見や、映像自体が加工されたフェイクであるといった意見もあった。

信じる信じないはともかく、こんなものが自分家の監視カメラに映りこんでたらびっくりすることは確かだろう。

・あわせて読みたい→小さいおじさんなのか?しかも空飛んでるぞ!トルコの路上にて小型の未確認物体が確認される

動画・画像が表示されていないときはこちらから

パルモ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加