ピスタチオ・小澤に第1子誕生!相方・伊地知がフライング発表!?

ピスタチオ・小澤に第1子誕生!相方・伊地知がフライング発表!?

  • テレ朝news
  • 更新日:2021/05/01
No image

お笑いコンビ「ピスタチオ」の小澤慎一朗(32)が1日、自身のYouTubeチャンネル「ピスタチオーですっ。」で、先月15日に第1子となる男児が誕生していたことを発表した。

動画の冒頭、小澤が「今回は私、小澤の方からですね、皆さまにご報告がございます」と切り出すと、相方の伊地知大樹(36)が「子どもが生まれたってことでしょうか?」とまさかのフライング。

小澤は「言うな、言うな、先に!バカタレ!」とツッコみながら仕切り直し、「2021年4月15日、小澤第1子無事に誕生いたしました!」と幸せ報告。その後は「息子が生まれたてほやほやで将来が不安」という小澤が、占い芸人のアポロン山崎に息子の未来を占ってもらう企画が収められている。

また、妻で女優の吉川莉早(35)も同日、自身のブログを更新。「ご報告なのですが、4月15日、第1子となる男の子を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です」と発表。「息子が誕生して2週間が経ちましたが、横でスースー寝ているのが自分の子どもなんだな…と、まだその存在を不思議に思う気持ちと、可愛くてしかたないぞという気持ちで見つめているこの頃です」と母になった喜びを記している。

今回は里帰り出産とあり、「夫は、我が子が生まれたときもテレビ電話でご対面だった」が、「ちょうど隣にいた、相方の伊地知さんのほうがうるうるしていて、うれしかったけど笑っちゃいました」と出産直後を振り返っている。

夫妻は昨年10月に結婚。今年2月に吉川の妊娠を発表していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加