黒羽麻璃央 “仲良し”大平峻也とのんびりドライブ「もう完全にプライベートです!」

黒羽麻璃央 “仲良し”大平峻也とのんびりドライブ「もう完全にプライベートです!」

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2021/01/12

俳優の黒羽麻璃央の冠番組『黒羽麻璃央のやりたいこと全部やります』#1が、1月7日に「ABEMA」のアニメ LIVE チャンネルで配信された。

No image

“【関連】芸能界随一の野球好き”黒羽麻璃央、「特技を伸ばした」自粛期間の過ごし方を明かす

同番組は俳優である黒羽が“やりたいこと”を実現させてゆく番組です。記念すべき第 1 回は、同じ俳優である大平峻也がゲストに登場。「いえーい!」と仲良くハイタッチし、黒羽が「何かと僕の第1回目に来てくれる大平峻也くん!」と紹介すると大平も「大好きですね、俺のこと!」とニッコリ。

そんな黒羽が、仲良しの大平と「やりたいこと」として挙げたのが「キャンプ」。「キャンプほとんどやったことがない!」「俺もだよ!」という2人だが、意気揚々と黒羽が運転する車に乗って、キャンプ場へと出発。

車内では、黒羽がリストアップした「やりたいこと」を2人でチェック。「ピザを作りたい」「テントで寝たい」というキャンプ定番のイベントのほかに「生を実感したい」という要望を挙げた黒羽が「役作りの一環として、演技に厚みを持たせたい」と語ると、大平も「俺にも、そういう役が回ってくるかもしれないしね」と役者仲間ならではの話に花を咲かせた。

立ち寄ったお肉屋さんで絶品のランチを楽しんだ2人は、ピザの具材を買いつつ、地元の水産学習館へ。「小学生の頃、こういう場所に社会科見学で来たよね」という黒羽に対して、大平は「見てみて!この魚、めっちゃ美味そう!」と大はしゃぎ。「鯉だ!」「ん~、恋してる目してますわ!」とダジャレをとばしたり、大きなナマズに驚いたり、トンネル状の水槽に入って「魚のお腹を見ることってないよね」「素敵な空間ですわ!」と、子供時代に戻ったかのように、のんびりした時間を楽しんだ。

黒羽麻璃央コメント

冠番組『黒羽麻璃央のやりたいこと全部やります』第 1 回目の放送が無事に終わりましたね。記念すべき初回は、同い年の大平峻也と都心を離れてやりたい事を堪能しました!移動からすでに僕の運転なんで、もう完全にプライベートです!笑今後とも毎週お楽しみに!

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加