國光真耶 妹・麻央さんとの2ショットに込めた感謝 「今年親と縁が切れました」家族、夫への思い明かす

國光真耶 妹・麻央さんとの2ショットに込めた感謝 「今年親と縁が切れました」家族、夫への思い明かす

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/06/25

國光真耶への改名と女優への転身を発表した小林麻耶(42)が23日までに、自身のインスタグラムを更新。2017年に乳がんで亡くなった妹・小林麻央さん(享年34)との写真を公開し、思いをつづった。

No image

國光真耶公式インスタグラム(@maya712star9)から

小林麻耶ってどんな人?略歴、トリビアも!

22日は麻央さん5回目の命日。2人仲睦まじい2ショットを上げ「妹が亡くなって今日で5年。生前応援してくださっていた皆様、そして今もなお妹を想ってくださっている皆様、本当に有難う御座います。心より感謝申し上げます」と感謝を込めた。

「妹の大切な2人の子ども達の応援もぜひ皆様のお力をお貸しいただけたら幸いです。宜しくお願い致します」とつづり「忙しい日々を送っていらっしゃる皆様、どうかお身体を大切になさってくださいね。私はまた人生頑張ります」と思いを新たにしていた。

真耶は22日、ブログも投稿し「この5年間、これでもかというほど私はどん底に居ました。命を使って、洗脳されていないこと、真実を伝えるしかないと死を考えたこともありましたが、夫が居てくれたおかげでなんとか生き延びることが出来ました。せっかく生きられたのに血の繋がっている親とは今年縁が切れました」とこれまでの胸中を告白。「色々あったけど、生き延びられたから、しあわせを感じることが出来ます。命への感謝の気持ちがあります」とつづった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加