女子ゴルフ菅沼菜々の“意外に難しい”ポーズ再び ファン両極端「指つった」「できた」

女子ゴルフ菅沼菜々の“意外に難しい”ポーズ再び ファン両極端「指つった」「できた」

  • THE ANSWER
  • 更新日:2022/09/22
No image

菅沼菜々【写真:Getty Images】

ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンが23日に開幕

女子ゴルフの国内ツアー・ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンは23日に宮城・利府GC(6491ヤード、パー72)で開幕する。ホステスプロとして臨む菅沼菜々(あいおいニッセイ同和損保)はまたも“意外に難しい”ポーズを披露。ファンからは「真似しようとしたら指つった」「練習してできるようになった」と悲喜こもごもの声が寄せられている。

キャップとウェアを白でまとめた菅沼。指を丸く曲げて両手を片手を顔の前でつなぐお馴染みの「ハートポーズ」を作っている。続いて作っているのもハートポーズだが、こちらは人差し指と中指を使った難しいポーズだ。2週前の日本女子オープンコニカミノルタ杯でも披露し、日本プロ女子ゴルフ協会(JLPGA)の公式ツイッターでも紹介されていた。

菅沼は自身のツイッターに「今日のハート」の一言とともに写真を公開。ファンからは「あらかわいい」「笑顔が素敵」「可愛すぎる」など以外にも「先日、右のハートを真似しようとしたら指つった」「2枚目のハート練習してできるようになったよ」といった両極端の報告が寄せられている。

日本女子オープンコニカミノルタ杯では初日首位発進を見せた菅沼。惜しくも3位に終わったものの、今季はすでにトップ5が7回もあり、ツアー初優勝まであと一歩のところまで来ている。

(THE ANSWER編集部)

THE ANSWER編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加