舞いあがれ!:舞の恋の相手は柏木? 「それはないです」と断言も、視聴者「これは伏線なのか?」

舞いあがれ!:舞の恋の相手は柏木? 「それはないです」と断言も、視聴者「これは伏線なのか?」

  • MANTANWEB
  • 更新日:2022/11/25
No image

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第40回の一場面(C)NHK

福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第40回が11月25日に放送された。同回では、宮崎での学科課程を終えた舞(福原さん)が大阪へ戻り、久留美(山下美月さん)たちと交わした“恋バナ”に、視聴者から反響が寄せられた。

舞は、以前アルバイトをしていたカフェ「ノーサイド」で久留美とお茶をしていた。久留美は「誰か気になる人おらんかった?」と聞くが、舞は「おらんよ〜」と否定する。

そんなとき、カフェのオーナー・道子(たくませいこさん)が2人の会話に割り込んでくる。航空学校の写真を見て、道子は「この子やろ!」と柏木(目黒蓮さん)を指さす。舞は「それはないです。あの人、ほんま嫌な感じで」と答えると、久留美も「確かに、愛想悪いなあ」と写真を見た感想を語る。

道子は、舞と柏木が航空学校入学前の面接も一緒に受けていたことを知る。すると「面接から一緒やったん!? そら運命や! 気ぃついたらフォーリンラブや! 恋に落ちてるやつやんか!」と一人盛り上がっていた。

SNSでは「『それはないです』これは伏線なのか?」「やっぱり柏木くん運命の人ですか?」「舞の相手、柏木じゃない? 外堀が埋まりすぎ」「イエス! フォーリンラブや!!(違う)」といったコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加