ウチら3姉妹、2ヶ月ぶりYouTube更新 活動休止の理由&今後に言及

ウチら3姉妹、2ヶ月ぶりYouTube更新 活動休止の理由&今後に言及

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/06/23

【モデルプレス=2022/06/23】3人組YouTuber・ウチら3姉妹が6月22日、約2ヶ月ぶりにYouTubeチャンネルを更新。今後の活動について言及した。

No image

(写真 : こま、ゆら、とうあ/ウチら3姉妹(C)モデルプレス)

【写真】「おはようでやんす」話題のYouTuber・とうあ、整形を告白

◆ウチら3姉妹、投稿休止の理由語る

4月8日ぶりの更新となった今回。約2ヶ月間動画を投稿しなかった理由としてゆらは「これでずっと行くというよりは夢の土台っていう感じで今まで活動してきました」と3人でのYouTube活動をずっと続けていく予定は無く、個人の仕事が増えたことなどによりスケジュールが合わなかったと説明した。

続けてとうあは「集まれなくなるのが理想。それの第一歩」とそれぞれの個人活動を充実させることが目標であることから、3人で動画を撮られなくなることは理想的なことであるとポジティブに告白。しかし、今回の動画は再開への第一歩であり、今後も3人での投稿は続けていくとした。

投稿を休止している間は、最後に更新した動画へファンから心配のコメントが相次いでいたといい、ゆらは「挽回しようか!」と前向きに宣言。とうあも「YouTube始めた当初から言っているけど3姉妹らしく行けたら」と今後の投稿に意気込んでいた。

◆ウチら3姉妹の復活に歓喜の声

久々となった動画を受け、視聴者からは喜びの声が続々。「おかえりなさい!」「ずっと待ってたよ」「また投稿してくれて嬉しい」「久しぶりに観られて涙出てくる」「安心した」など多くのコメントが寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加