ミキ・亜生、番組企画で本田翼にガチプレゼント その値段にスタジオ騒然

ミキ・亜生、番組企画で本田翼にガチプレゼント その値段にスタジオ騒然

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/10/17
No image

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が16日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)に出演。番組企画で女優・本田翼に高価なプレゼントを渡し、スタジオを騒然とさせた。

■プレゼントのセンスを競う企画

今回の企画は「大人のプレゼントセンス対決」。「本田翼を振り向かせるには、どんなプレゼントをすれば良いのか?」をテーマにミキ、霜降り明星、EXITの6人がプレゼントを購入し、告白の言葉と共に本田に手渡す。

プレゼントは本田によってランク付け。最下位に選ばれた人は全員分のプレゼント代を自腹で支払うことになる。

関連記事:剛力彩芽、霜降り明星・せいやに辛辣なイメージ 「せいやさんてちょっと…」

■ムートンコートで勝負

テディベア、高級リップ、花束など、2~3万円の商品を渡していく出演者たち。

そんな中、亜生は、ハイブランドが揃うセレクトショップに赴き「このお店で一番高いやつをください」と、ムートンコートを購入。「1番高いやつが、正直1番喜びますから、女性って」と豪語し、本田にプレゼントした。

■「お金じゃないの。心なの」

気になる値段について問われると「52万8,000円」と告白。バラエティのノリで購入するような金額ではないだけに、スタジオには「えー!」「アホすぎる」「何やってんすか!」と驚きやツッコミの声が飛び交った。

結局、ランキングで亜生はビリになり、合計62万4,470円を支払うことに。本田は「お金じゃないの。心なの」と亜生に訴えていた。

■プレゼント選びは難しい?

乙女心を理解できていなかった亜生。「このお店で一番高いやつをください」と言ってしまうということは、プレゼント選びに自信がなかったのかも。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,363名を対象に調査したところ、全体の56.1%が「プレゼント選びのセンスに自信がない」と回答。男女年代別に見ると、比較的女性より男性の割合が高いことが明らかになった。

No image

「お金じゃないの。心なの」。この本田の言葉は、亜生の心に深く突き刺さったに違いない。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、りんたろー。のコーデに関する秘密を暴露 「意外すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加