NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
今季の【キャンドゥ】はすごいぞ!アウトドアで活躍するアイテムをチェック

今季の【キャンドゥ】はすごいぞ!アウトドアで活躍するアイテムをチェック

  • folk
  • 更新日:2021/07/20

キャンドゥのアウトドアグッズがすごい

ご存じの方も多いかもしれませんが、今季のキャンドゥはアウトドアグッズに力を入れているので優秀なアイテムが、たくさん販売されているんですよ。今回はアウトドアシーンで活躍してくれる便利なアイテムを紹介させていただきます。

アウトドアにおすすめのアイテム

どこでも使える壁掛け調光ライト

こちらは壁掛けにできる便利な調光ライトです。キャンプやデイキャンプなど暗くなってくると明るさが必要になってきますよね。こちらフックなどに吊るせるので持っていると便利です。つまみを回して調光できるので、アウトドアはもちろん家で使うのもおすすめです。

便利なペーパーカップホルダー

こちらのペーパーカップホルダーは、紙コップを入れて使う便利なアイテムです。温かい飲み物を入れたとき熱くて持てないと思いますが、こちらのホルダーを使えば熱くても熱が伝わりません。使わないときには重ねて収納できるので、アウトドアにぴったりですね。

重宝する保冷バッグ

100円の商品ではないのですが、こちらはこれからのシーズンにおすすめな保冷バッグです。保冷機能が備わっていないと、お弁当も傷みやすくなってしまいますが保冷バッグと保冷剤を使えば傷みにくくなりますよね。デザインもシンプルなので、とても使いやすいですよ。

簡易的などこでもペタッとゴミ袋

こちらのどこでもペタッとゴミ袋は、シールタイプなのでテーブルなどに貼って準備しておくと安心。風でゴミ袋が飛んでいくこともありませんし、すぐゴミを捨てられるので便利ですよね。15枚入りなのでコストパフォーマンスも高くおすすめです。

石ころが入りにくいEVAパンプス

クロックスのような素材のサンダルが使えますが、小さい石ころなどが入ってきて気になりますよね。こちらはパンプスタイプなので、サンダルよりも石ころが入りにくくなっています。さらに素材も水に濡れても大丈夫なので、1つ持っていると便利ですよ。

コスパ最強のアウトドア家具

シンプルなコンパクトチェア

シンプルなデザインのコンパクトチェアが、キャンドゥでも手に入るんですよ。しかも嬉しいことに無地でシンプルなデザインなので、悪目立ちしません。コンパクトに折りたためるので、使わないときには省スペースで収納できます。

セットで使いたいコンパクトテーブル

こちらは、コンパクトチェアとセットで使えるコンパクトテーブルです。お値段はかなりお手頃なのに、コップを置けるドリンクホルダーもついているなんて驚きですよね。こちらも同じくシンプルなデザインで、コンパクトに折りたためるのでアウトドアにおすすめです。

おすすめの便利な調理グッズ

コスパ高すぎメスティン

キャンプには欠かせないメスティンが、キャンドゥでも手に入ります。メスティンは通常ご飯を炊くときに使うアイテムなのですが、実はメスティンを使えば燻製も作れるのだとか。キャンプ初心者の方は、キャンドゥのメスティンからはじめてみるのもおすすめです。

ミニサイズの折りたたみミニコンロ

こちらの折りたたみミニコンロは、固形燃料などを使うときに使える便利なアイテムなんです。一人鍋など小さいサイズのお鍋なども乗せられますし、使わないときにはコンパクトに収納できるところが良いですね。一人キャンプが好きな方にもおすすめです。

コンパクトな鉄板&焼き網

ソロキャンプの方にもおすすめなのが、こちらのミニサイズの鉄板と焼き網です。そこまで大きな鉄板や焼き網はいらないけれど、ちょっと焼きたいときに便利ですよね。とても小さいサイズなので使わないときには、コンパクトに収納できるところもおすすめのポイントです。

キャンドゥでアウトドアグッズをチェック

今回はキャンドゥで手に入る、おすすめのアウトドアグッズを紹介させていただきました。今季のキャンドゥはアウトドアグッズがとにかく豊富に揃っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。人気の商品は品薄なので、見つけたらラッキーですよ。

nozomi

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加